ひめ、その後 | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

高熱を(夜のみ)出し続けて昨日で3日
(40度近く汗)

昨日の発表会は、もちろんキャンセルで
(子やぎさんをやる予定だったようですビックリマーク

きっとこんなタイトル↓
"おおかみと(たくさんの)子やぎたち"

見たかったーニヤニヤ

全員が白の衣装でフワフワのベスト?をきてヤギの役をやるって聞いてた

想像だけでも・・・酔っ払い


残念だけど、仕方ないよねあせる


今日は、お熱上がらず・・・
一昨日の病院で、インフルも陰性
ひょっとすると、突発??

と思っていた矢先、咳が悪化・・・

心配で再度病院へDASH!


すると、肺炎になりかけてるとのこと滝汗

血液の炎症の値はそんなに高くない(風邪でも出る範囲の数値)だけど
水分も(いつもよりとれてないこと)伝えると点滴することに・・・

小さい腕に針が痛々しかったえーん


吸入器もお借りして、今夜は咳も(昨日よりだいぶ)落ち着きスヤスヤ寝ています

月曜にも、火曜にも病院へ行ってるのに
こんなにも急変するとは滝汗

お医者さんにも、呼吸器があまり強くないのかも、と言われましたあせる

とはいえ、快復傾向にあるので
(食欲もあるし)不安は少しだけぬぐうことができました。

年末には、お楽しみもあるし
週末は、とにかく安静にゆっくり過ごしたいと思います!!

みなさんも、体調管理には充分お気をつけくださいぐすん