命日のおくりもの | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。


先月の7月26日息子の命日に
ブロ友キティさんから、お手紙が届きましたううう心
(キティさん、ご紹介遅れてすみませんぐすん


配達指定で26日


開けてみると、中にはそうすけへのお手紙とカードがキラキララブラブ



読んで、涙が止まらず涙腺崩壊したのは
言うまでもありません・・・えーん



たくさんのひまわりの写真




ご自宅のそばで、撮られたそうですハートきらきら


ほんとにキレイで優しくて
でも力強くてなんか元気の出る写真たちお願い



写真一枚一枚にパワーと、そこにたくさんの想いをひめていて
なんだか、たまらなくなった


写真のカードとは別に、お手紙も頂きました。


キティさんのやさしいことばに今までどれだけ救われたかぐすん


そうすけは、わたしは
幸せものですぐすんドキドキ



本当にありがとうございました涙




ブログをみてくださってる方
天使ママさん
わたしの周りの人たちすべて


皆さんのおかげで


今があって
まっすぐ前を向けて、時々過去を振り返るけど
でも、未来に想いを馳せることができて
笑っていられるアオキラきらきら


そうすけはいなくなっちゃったけど
幸せに感じること、楽しいことが
全部半分になっちゃったけど

でも、今はその半分をめいっぱい幸せって思えることが多くなった

だから、みんなに感謝して
これまで以上に懸命に生きないとなと思いました!!
(とある漫画がきっかけ。あとで紹介します)


元気でいられること、毎日朝を迎えられることに感謝して



おやすみなさい