ひたち海浜公園 | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

昨日は、3姉妹家族揃って
総勢11人でひたち海浜公園へ行って来ました~(*・∀・*)ノ


暑くなることを見込んで午前中のうちに
向かいましたビックリマーク
(結局、夕方までいることに・・・びっくり


水遊び場があって
小さい子向け、ちょっと上の子向けとあって幅広く楽しめた~チュー


ひめこも、水着に帽子、気合い十分?(笑)で水浴びですにやり





帽子をかぶってる子はほとんどいなかったけど、暑かったし念のため・・・

がっつり平仮名で、デカデカと名前が書いてあったから(スイミング用です笑い泣き
ちょっぴり恥ずかしかったけど笑





楽しそうでしたチュー



ここ、海浜公園は
二年前5月ネモフィラを見にそうくんと
来たところ



キレイなネモフィラドキドキ




そうくんも見たネモフィラ

来年は、ひめこにも見せてあげたいなおねがい

来年はひめこも
乗り物のりたいーって言うのかな

(暑かったし、乗れるものもないのでほとんど日陰で昼寝zzz

風がふいてて涼しかった(日陰は)
海沿いだからかなほっこり




写真を撮るたび思ってしまう
そうくんどっかに写ってないかなぐすん





こちらは
姪っ子、甥っ子
大集合照れ




もう、二度と来れないと思ったけど
この場所にまた、来ることができた

姉妹それぞれの子供
そうくんの場所もちゃんとあった

なんか、この写真みると甥っ子とひめこの間にそうくんがいたような・・・

そんな気がしたぐすん


そして、来年ネモフィラのときに また
3家族、お弁当を持って来たいねって話しになりました音譜




きっと、ここはわたしたちにとって
特別な場所になるねほっこり



またみんなで来ようね

いい夏の思い出になりましたデレデレ