旦那へ | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

いつも遅くまで仕事頑張ってくれているし
感謝の気持ちを込めて
ラインのスタンプをプレゼントしてみましたぺこ

そこには、メッセージも添えて心

「いつも、お仕事お疲れさまです」

大好きな?ワンピースのスタンプをプレゼントてへ

喜んでくれるかなチューワクワク

ワンピースは、日曜の朝たいていみてるから好きなはず


すると、旦那から今日遅くなるとの電話が
スタンプをのことには、触れられなかったので聞いてみると...

怖くなって?がびょーん職場の人にこれどう思う?って聞いたと。

すると、同僚→
なんかしたんじゃないの??って真顔

沈黙旦那なやむムムム

すなおに喜ばれなかった。
かなしい

慣れないことするものじゃないですね汗


うちも、ひかりえさんとこみたいな夫婦になりたいお願い

おやすみなさい