県外からのお客様 | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

昨日の祝日は、ブログで交流があった
Rさんがはるばる会いに来てくれましたにへハート
Rさんとは、メッセージでのやりとりがあり
これまで、そうくん、ひめこ、わたしにずっと寄り添ってくれていましたWハート


絶対、いつか会いに来たい
そうすけに、会いたいと言ってくれていていて、ひめこが産まれて落ち着いた今
それがやっと実現しましたラブ


そうくんに、ひめこにわたしに
プレゼントまで頂いてしまいました泣音符
ありがとうございますなくはぁと



この、ライオン笑い袋みたくなっていて押すと笑い声がびっくり

つられて笑っちゃいます(о´∀`о)
Rさんも、オススメの一品心
肩の力が抜けていいかも~


お昼を食べながら、そうくんの話をしたり育児の話をしたり
穏やかな時間がすぎてゆきましたきらきら!!

そうくん、ひめこの出産時DVDも見てもらいました。
やっぱりそうくんのは、何度も見ても泣けてしまうショボーン
確かに産まれて育って、ここにいたんだよね
生きてたんだよね

もうどこにもいない  死んでしまった、ということを突き付けられるようで、やっぱり涙がこぼれます。

そうくんの最後もRさんには見てもらいました
全うした、闘って生きた証をみてくれました涙


Rさんのお子さん、これまたRくん
(お写真載せていいとのことで許可を得ていますあひる)
も、愛くるしくとてもなついてくれて



本当に癒されましたラブ
かわゆいラブ



そして、急に泣くひめこ(;´д`)



実は、Rくんの妊娠が分かったのが
7月26日
そうすけがこの世を去ったのも同じ日

なんとなく、その繋がりを感じずにはいられなかったのと
Rくん、どことなくそうくんに、似てるんです(*´-`)

それは、Rくんママさんも感じていたようです
髪の毛の感じや、後ろ姿
ふわっとした感じなど。

人見知りは、さほどないものの
こんなになつくなんて、珍しいと言ってくれてRくんをたくさん抱っこしちゃいましたラブ

懐かしい感覚、重さ、抱き心地

そうくんを思い出しつつも
ひめこも、こうやって大きくなっていくんだな

また、成長が楽しみになりましたハート

たくさんの話をして、Rくんと触れあって
なんだかとても元気が出てきましたアゲアゲ


ブログを通しての出逢い

こうして会って、そうくんをたくさん知ってもらえて
亡き、息子を身内以外でこんなにも想ってくれていることに嬉しくて涙が出ましたううう


ドン底だったところから、ここまでこられたのも
ブログを見て励ましのメッセージをくれたり温かい、みなさんの支えがあったからです。
本当に
ありがとうございますなみだハート

この場を借りて、感謝ですドキドキ