生まれてきてくれて、ありがとう | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

先日、やりとりさせて頂いてた
天使ママさんが無事出産されました✴

12月26日
息子そうすけと同じ誕生日に生まれたと聞き、なんだかとても温かい気持ちになりました照れ

彼女は二人の天使ママさんです。

壮絶な悲しみの中、必死で前を向こうと頑張っている様子を遠目ながらみていたので
無事生まれたと聞いたときは、涙が止まりませんでしたお願い

本当に、おめでとう😚


ベビちゃんへニコ

ママのもとにやってきてくれて
ありがとう

お空で、二人の天使ちゃんにいろいろお話聞いてきたかな
これからママをたくさん笑顔にするべく元気にスクスク育ってねチュー


お空の二人の天使ちゃんへ流れ星

ママは、二人がいなくなって
今まで味わったことのない喪失感と悲しみと苦しみと戦っていたよ

終わりのない悲しみ
たくさん泣いて、もがいて

でも、がんばり屋さんのママは
二人のためにいろんなことをした

二人が喜んでくれるように、心配かけないように二人の幸せを願いながら
一生懸命生きて、そしてふたりをお兄ちゃんお姉ちゃんにしてくれた

だから、どうかママとパパ、ベビちゃん
を見守っていてねラブラブ

ご出産、本当におめでとうございますキラキラ