27th Birth day♡♡ | AYMee**'s diary*.・゚゚

AYMee**'s diary*.・゚゚

何気ないことや結婚式のこと…☆
マイペースに書いてます♪

ひさびさの更新ー

書きたいこと、たくさんあるけど、とりあえずは、マイバースディの事を♡笑。


3月30日。
めでたく27歳になりました。

自覚なかったけど、もうアラサーなんよね…
けど、大人になるってこーゆー事なんかなぁ~とか、最近しみじみ感じれる幸せな生活を送っています♡


誕生日当日は
悪友にお祝いしてもらって♪
photo:01


メッセージボードとテンション上がるDVDをいただきました~(^^)

サプライズだったから、嬉しかった♡
あたしは幸せ者です。
いつまでも、悪い事して遊ぼうねー‼っつって、朝帰り←

何にも文句言わない旦那さまに感謝♡


一週間後、旦那さまにお祝いしてもらいました♪

あたしのリクエストは、
カッチリしすぎないカジュアルフレンチに行きたい!

ただ、旦那さま、そーゆーのに慣れてないので、お店探しは苦労した様子。
あたしも、福岡在住のブロガーさんに聞いてみたり…【その節はお世話になりました♡】


必死に旦那さまがお店を探してくれたので、そちらにしましたー笑


個室で雰囲気も良くてコースも美味しくて、お酒も種類豊富‼‼

photo:02



わたし、メインのお肉お腹いっぱいでホロ酔いだったので食べれませんでしたー写真も忘れてたー(*_*)
旦那さんが二人分たいらげてた(;_;)

後悔ーー!!!


んで、これからの事とか、ゆーったり話してたら…

サプライズ!!!!

photo:03



ケーキとブーケ♡
バースデーケーキがくるとは思ってなかったし、何よりブーケってその日を特別に感じられる気がしません??
めっちゃ嬉しくて、半泣き(;_;)

普段、サプライズなんてできない人なのに…

よくできました(^^)笑


次の日はプレゼント買ってもらって♡


photo:04



バックは色々お店回ったけど、シーバイのバックが大きさ・形ベストだったので。

いつも笑かしてくれる旦那さま…
photo:07



photo:05


ありがとう。


トムフォードのサングラスは掛け心地がハンパなくいいです♡
photo:06





歳を重ねるごとに、旦那さんはもちろん、家族、友達に本当の意味でのシアワセを感じさせられています。

いつも周りに感謝の気持ちを忘れずに、ステキなアラサーになれたらいいな♡

iPhoneからの投稿