TOKYO trip♡2♡ | AYMee**'s diary*.・゚゚

AYMee**'s diary*.・゚゚

何気ないことや結婚式のこと…☆
マイペースに書いてます♪

お店に早く着いたけど、まだ席は空かないみたいで、

photo:01


みぃにゃん、交渉中…笑。

いや、ホントみぃにゃんに会って思ったのが、可愛いくて見た目すんごい女子~♡なのに、めっちゃ頼れる‼‼
そこらへんの、メンズより頼れるね!って言っちゃったくらいww


ほんで、席がようやく空いて案内された席がテーブルで、隣のソファ席も空いてたから、みぃにゃんすかさず

こっちはダメなんですか??


かっけーww
こんな彼氏、旦那がいいー!!

みぃにゃんのおかげで、ソファ席でゆったーり♡ありがとう♡♡

photo:02


こんな感じでスカイツリーまるみえ~

photo:04



photo:05


かんぱーい!!

photo:06



日差しも良くて気持ちよかったー

photo:07


おシャンに運ばれてきたよー

メニューも充実してて、お腹いっぱい~
photo:08




食べながらも、ガールズトーク♡
途中、テンション上がって、めっちゃ声でかくなって恥ずかしい思いをさせてしまいました…笑


みぃにゃんはお昼寝が必要らしく眠たそうにしてたけど、あたしが話し掛けるもんだから、寝れずにいましたとさ…
ごめんね♡笑


いい時間になったから、お店出て表参道へー

途中の電車で、みぃにゃん、スースーいいながら寝てました\(//∇//)\♡♡

それから、新宿伊勢丹についてきてもらって~

プリクラ撮ってー
photo:10



photo:11



サラリーマンみたいな、荷物の持ち方に爆笑←あたしだけね
photo:12




夜は歌舞伎町の、みぃにゃんオススメの火鍋~

photo:09



辛いのイケるよ!
とか言ってみたけど、一番辛くないのでもやばかったー
けど、おいしかった♡

ご飯食べながらも、ずーっと話してて、夫婦のこととか~将来のこと~子どものこと~みぃにゃんの新居のことも~

お前、失礼やぞっ!ってくらい聞いちゃってたんやけど、サラっと答えてくれるんよね~
あたしも、いっぱい悩み相談?させてもらったんやけど、スパって言ってくれて、肩の荷が下りたってゆうか、あっ、そーやって考えればラクなんだー!って事がいっぱい!
帰り道、荷が下りて身軽になったもんで無駄にヤマダ電気寄ったしな!笑

多分、自分をしっかり持ってるから、ブレないし、自分らしくキラキラ生きていけるんだなぁ~って改めて、みぃにゃんの事が大好きになりました♡


お行儀悪いとこ、似てたり~←
顔の長さ比べたり~

ホントに楽しい一日でした♡

一日デートしてくれて、ホントありがとう(^^)
今度は福岡に来てねー♡

心が軽くなって、満たされて二日目はぐっすり就寝♡♡