自分軸セラピーをお伝えしていますチューリップ

 

         自分軸セラピストのayumiですニコニコ

 

 

はじめましての方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたが笑顔でいることが

あなたのことを

好きな人にとっても

贈り物になるよニコニコ

 

 

image

 

 

私の話をするとね、

最近時期的な問題もあって

彼の仕事がとっても忙しくて

職場も電車で1時間の距離だから

まあまあ離れているんだよね。

 

 

平日は朝早く出て、

夜も11時過ぎに帰ってくるのがほとんどガーン

 



彼は職場の人間関係はいいから

元気だし、頑張れているみたいニコ

 

 

だから平日はあんまり一緒に居る時間

ってのはないんだけど、

私が心がけていることとしては1日少しでも

いいから会話をする流れ星

 



おはよう晴れ

おやすみお月様でもいいし

 



「今日もお疲れさん!」

「今日〇〇さんに会ってさ~」

とか普段の何気ない会話で

いいんだよねチューリップ赤

 



そんな毎日めっちゃ驚く事ってそうそう

起こらないじゃん(笑)

 


 

そして私自身が

自分の時間を楽しんで

笑顔でいることルンルン

 



辛い時には無理して

笑顔にならなくていいんだけど

 



自分のためにも笑顔でいる自分を

増やしたいなって思ってる照れ

 

 

笑顔でいることがパートナーに

とっても一緒に居て

安心できる元だと思うんだよね!

 


 

だっていつもイライラしてて

ピリピリした空気を出している人が

待っている家に帰りたいとか思う?

 

 

帰りたくなくて時間を潰して

帰ったりしそうじゃない?

 

 

だからあなたが

笑顔でいることが

彼やパートナーが

笑顔になる一番の

ポイントだよビックリマーク

image




ブログを読んでくれているあなたも

彼や好きな人、パートナーが

忙しくてなかなか会えてない経験

ないかな?

 

 

そんな時こそ、

自分の時間を充実させること

 

充実って予定をたくさん入れて・・・

とかじゃなくて

心が満たされる時間

たくさんつくるってことねグッ

 


 

例えば、お風呂でゆっくり音楽を

聴くのが心地いいと思うんだったら

その時間をつくるイエローハート

 


一人で漫画を読むのが好きなら

その時間を楽しむイエローハート

 

とかねウインク

 



そうやって自分の時間を充実させていると

彼やパートナーに会った時も

色んな話ができると思うし

彼も「会えなくて申し訳ない」って

罪悪感もなくなると思うんだよね!

 

 

 

あなたは今日、

どんな時間をつくって

心を満たしたい?

 

 

 

 

 

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇

「やめる」を選択して

本当の自分を見つけよう!

心デトックスで抱えている

モヤモヤをスッキリさせる

4STEP♡

をプレゼント中流れ星

 

 

勇気を出して手放そうお願い

 

 

実際にあなたが「やめる選択」が
できるワーク付き♡



ワークの一部を大公開お願いキラキラ

image

 

公式LINEはこちらから!!

↓↓↓

 
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇