自分軸セラピーをお伝えしていますチューリップ

 

         自分軸セラピストのayumiですニコニコ

 

 

はじめましての方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

こんばんは✨

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊




無駄なことなんて

1つもないよ。

 



毎日過ごしてたら、

ダイヤオレンジ思い通りにならないこと

ダイヤオレンジ上手くできないこと

ダイヤオレンジ間違えること


あるよね。





その時は

自分責めちゃったり、

嫌になったり、

苦しかったり、

すると思うんだけど、



その経験が

あなたに氣づきを

与えてくれてるんだよ照れ




例えば、

体調崩して、入院しちゃったら、

「なんで私ばっかりこんな辛い思い

しなきゃいけないの」

って考えちゃうかもしれない。



けど、それは

今まで頑張りすぎてたから

ゆっくり身体を休めなさい。

って事だったりするよクローバー




彼と辛い別れをしたとしても

その辛さを乗り越えたら、

次の恋愛にいかせる事もたくさん

あるだろうし、

経験してる人しか分からない気持ちも

知ることができると思う。




別れも体調不良も

表面だけ見たら

辛い・きつい

だけで終わっちゃうけど



その経験を

自分の経験値に加えると、

あなたの

人間力は

磨かれていく







辛い事があった時は

そこからどんな気づきがあったかを

しっかり受け取ろうビックリマーク





私はね、

自分が思わぬドジかましちゃった時に、

結構落ち込んだりする時もあったの。

(普段はそこまで落ち込んだりしないんだけど。笑)



もちろん、

なんでそんなドジしちゃったか。

とかも反省するんだけど

他にも気づきがたくさんあってね。






最近無視して、

頑張りすぎてたな。とかも

気づけたり、






ノートに気持ちを書き出したり、

友達や家族に話を聞いてもらったりして、

気持ちの整理をするんだけど



その時に

こんなにも私の周りに助けてくれる人がいる

話を聞いてくれる人がいる

心配して連絡くれる人がいる


って改めて心が温かくなる照れ




私が落ち込んでること

知らないはずの人も

偶然連絡くれて

「無理しないでね🧡」とか

メッセージくれるから、

どこかで見られてんの?笑

って疑っちゃうくらいびっくり





色々な経験から

学べること、その時のあなたの気持ちに

しっかり気づいていこうニコニコ







 

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇

「やめる」を選択して

本当の自分を見つけよう!

心デトックスで抱えている

モヤモヤをスッキリさせる

4STEP♡

をプレゼント中流れ星





11月限定キラキラ


勇気を出して手放そうお願い

 


 

実際にあなたが「やめる選択」が
できるワーク付き♡

 


公式LINEはこちらから!!

↓↓↓

 
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇