自分軸セラピーをお伝えしていますチューリップ

 

         自分軸セラピストのayumiですニコニコ

 

 

はじめましての方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 



最近彼との同棲生活で

意識していることがあってねウインク

 



それは

二人で食事の時間をとる事日本酒

 



生活リズムが違う二人が一緒に生活するって

一緒に暮らしてはいるものの二人の時間って

そこまで多くないんだよね。

 




二人の時間は

人それぞれ違うと思うし

同棲しているから多い、

同棲していないから少ないって

わけでもないよね。

 



 

私たちの場合は

彼が仕事で夜遅かったりするから

仕事の日は朝ご飯はなるべく一緒に

ご飯を食べれるようにしてて

休みの日はそれぞれ予定があるけど、

二人の食事の時間も

大事にしてるおにぎラブラブ

 

 


やっぱ、一緒に美味しいもの食べながら

美味しいお酒飲みながらいろんなことを

話す時間って

お金では買えない幸せな時間なんだよねキラキラ

 

 


そしてそして、一緒に食事することで

相手のことをもっと

知ることもできる!!

 



ピンク音符好きな食べ物はどんなのか?

ピンク音符嫌いなものはあるのか?

ピンク音符店員さんへの態度はどうなのか?

ピンク音符酔っ払ったらどうなるのか?

 


 一緒にご飯食べるだけで

色んな面を見ることができるよ(*^^*)




付き合う前に気になる男性と

ご飯行ったりする時も、

2人で食事するとその人のことが

分かるから、店員さんに対する態度が

雑すぎて一瞬で冷めちゃう笑い泣き

って事もあるよね!笑

 


そんな経験あなたはない?笑





食事中って

結構日頃の素が出ちゃうんだよねビックリマーク


いい意味でも悪い意味でもね!笑





男性も意外と食事する時、

あなたがどんな人か観察してるのキョロキョロ



せっかくならあなたの事を

知ってもらいたいよねキラキラ

食事しながらあなたの情報をたくさん

教えてあげてね♡



メニュー見ながら、

「私、○○大好物なんだよねラブラブ


ご飯食べながら

「私この味付け好きー」



どんどんあなたの事を

知ってもらおう!!







食事する事って付き合った後もずーっと

続いていくよね!だから、

2人で食事して楽しくない相手とは

付き合ったり、一緒に暮らしたり

するのもしんどくなると思うの。





逆に言えば

食事の時間が楽しい🧡って想える

相手なら上手く行くんじゃないかな?

って思ってる!





一緒に楽しく食事する事のメリットは

他にもあって、

オキシトシンが分泌されて

幸福を感じやすくなるの照れ





楽しく食事した時って、

次の日とか思い出して幸せを振り返ったり

しちゃうデレデレ





 お金じゃ買えない時間

大切にしたいね♡

 

 

 

 

 

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇

「やめる」を選択して

本当の自分を見つけよう!

心デトックスで抱えている

モヤモヤをスッキリさせる

4STEP♡

をプレゼント中流れ星

 

 

勇気を出して手放そうお願い

 

 

実際にあなたが「やめる選択」が
できるワーク付き♡

 

公式LINEはこちらから!!

↓↓↓

 
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇