自分軸セラピーをお伝えしていますチューリップ

 

         自分軸セラピストのayumiですニコニコ

 

 

はじめましての方はこちら下矢印下矢印下矢印


 

こんにちはニコニコ

10月なの?っていう気温で

まだ夏なんじゃないかって

感じます!

体調など崩されていないですか?

健康管理も実力の内といいますから

自分がきついなって思った時は無理せず

ゆっくり休んでくださいね星

 

image

 

 

さて本題ですが、

彼と居るとき無理して

いい子でいようとか、

好かれるために我慢してたり、

彼のために頑張る女性って多いいと思うの。

 

実際私も数年前はそうだったガーン

 

 

最初は彼に合わせてても

楽しいと思うよ!

 

彼との時間

何でも新鮮だし

付き合ったときって

周りの人が見てもルンルンッ音符

ってオーラが出てるもん照れ

 

 

だから自分が合わせてるってことより

彼と一緒に入れることが嬉しすぎて

そんなに辛いって感じないかもしれない!

 

 

でもね彼のために頑張ってたら

それは長持ちしない。

 

 

だってありのままのあなたで

過ごせてないんだからキョロキョロ

 

 

でね、

ありのままで愛されるって

どういうこと?って思うよね!?

 

 

それは

弱さを見せるハート

 


 恋愛は弱さを見せたもん勝ち音符



笑顔だったつもりがしゃくれちゃう(笑)

 



スポーツは弱さ見せたら負けちゃうけど、

恋愛は弱さを見せてありのままのあなたを

受け入れてもらうこと♡

 

 

 

私の話をしちゃうと

彼と出会った時、

友達も一緒だったし

付き合うって思ってなかったってのもあって

いい意味で素の自分を最初から見せれてたキラキラ

 

 

最初から

かなり抜けていることも

ズボラなこともわかってくれてたと思うびっくり

 

 

 

お互い

素の自分を知ってから付き合ったから

長い間一緒に居てもきついって思ったり

しなかったんだと思うの。

 

 

もし今付き合ったいる彼と一緒に居たい

でもまだ強がっちゃったり、

思っていることと逆のことを

言っちゃったりして

ありのままのあなたを見せられてないって

思っている人もいるんじゃないかな?

 



その気持ちもすごくわかるよほっこり

 

 

彼に嫌われたらどうしようって思ったり

そもそも人に弱さを見せたことない

見せれないってこともあると思う。

 



でも長く一緒に居たいと

思うならなおさら

弱さを見せていこう!!

 



無理して料理しているなら

「実は料理あんまり好き

じゃないんだよね(笑)」

 




ほんとは寂しいのに強がってるなら

「しばらく会えてなくて寂しいな」

 



 

ってそのままのあなたの気持ちを

伝えてみよう流れ星

 

 

もし

「俺、料理できない女は無理」

とか言われたとしたら

それはよかったよ!

彼の価値観がわかったんだから。

 

 

だってずっとそんな人と居ても

あなたが苦しくなっちゃうだけクローバー

 

 

あなたが料理上手になりたいから

って気持ちがあって

料理頑張りたいなら別の話だよ。

 

 

あなたの弱さは愛される武器になる

 

image

 

そして弱さって誰にでもあるのにやり

 

女性だけじゃなく

男性にも。

 

 

大好きな彼が弱さを見せた時

あなたは「えっ、無理無理無理」

ってするかな?

 



これはあなたが彼の弱さを

受け入れられるかどうかにもよるけど

「えっそんなの大したことない!」って

思うこともあると思うの!

 



そんなことどんどん見せてくれた方が

嬉しいよ♡って思うこともあるよねキラキラ

 

 

だから大丈夫だよ

今日もあなたのままで愛されようラブラブ

 

 

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇

 

自分軸セラピー

1DAYレッスンの開催しています!!

 

 

ライフリーディング(数秘)もやりますよ✨

新たな自分を知れるチャンス♡

 

 

 

 

開催日などはご希望をお聞きして、

決めていきますので、

気になる方はお気軽に公式LINEから

メッセージ送ってくださいねラブラブ

 

 

公式LINEはこちらから!!

↓↓↓

 
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇