自分軸セラピーをお伝えしていますチューリップ


         自分軸セラピストのayumiですニコニコ



はじめましての方はこちら下矢印下矢印下矢印
近所にKALDIがあるのでよく行くのですが、
今日はKALDIのリピ決定商品をご紹介しますウインク




お菓子から調味料、お酒まで
たくさんの商品があり、いつも何を買おうか
迷います笑い泣き


これまでに
KALDIの杏仁豆腐、生ハム、
黒糖くるみ、瀬戸内レモンサワー
などリピ買いしてる商品がたっぷり
あるのですが



今回もこれに負けないくらい
リピ決定商品見つけましたキラキラキラキラ




それはこちら
メープルくるみカップケーキ

(食べかけで袋空いてますタラー)


これがめちゃくちゃ美味しいんです照れ

こちらからご購入できます↓↓↓





香ばしい香りで甘みもありgood
くるみは美容にも体にも良いので
いい事づくし流れ星



注意ほんとあっという間に無くなるので
食べ過ぎには注意です!!


まだまだ試してみたい商品もあるし、
知らない商品もたくさんあるなキョロキョロ


皆さんのおすすめの商品も
教えてくださいお願いキラキラ


ぜひ試してみたいです!!




私って食べることが
幸せで大好きだな笑い泣き
と思いながら書いてましたスイーツ




公式LINEはこちらから!!
↓↓↓