自己肯定感 ✻ 自分軸 ✻  夢を叶えるノート術 

           マインド ✻ 自分らしく ✻ 丁寧な暮らし

         自己受容 ✻ パートナーシップ ✻ 自分磨き

           潜在意識 ✻ アラサー女子 ✻ 引き寄せ

 

        

ブログにお越しいただきありがとうございますぽってりフラワー  
 
    \心デトックスで自己肯定感を育てるクローバー
     他人の目を気にせずナチュラルに生きる為の
『自分軸セラピー』についてお伝えしています乙女のトキメキ
               自分軸セラピスト ayumiです
 
はじめましての方はこちら下矢印下矢印下矢印
 
「彼氏が欲しい」
 
「仕事内の人間関係を良くしたい」
 
「彼ともっと仲良くなりたい」
 
 
願いや夢ってたくさん出てきますよね~星
 
 



特にアラサー女子は仕事や結婚、
プライベートで変化が多いし
自分磨きにも時間を使って、
将来のことを考えること多くなりますよね!
 





将来のこと考えると
こうなりたい・ああなりたいって
夢や願いが湧いてくると
思うんですが、、、
 
 
 
その願いを現実化させたいときに
やってはいけないことがあるんですキョロキョロ
 




 
それは
 
 「ない」意識
 から願いを叶えること滝汗
 
 
 




例えば
 
「彼氏がいないから彼氏が欲しい」
 
 
「彼氏とうまくいっていないから仲良くなりたい」
 
 
「職場で人間関係がうまくいっていないから良くしたい」
 
 
 
などこれらは全部ないの意識から願い事を
してるんですもやもや
 
 
 
願いってそもそも今の自分にないから
願うとは思うし、今の自分にあるものは
願わないとは思うんですが
 
 
ないからほしいという風にお願いしていると
そのないに意識が無意識的に
いってしまう可能性がアセアセアセアセ
 
 


ないものを願っても叶いづらい滝汗
 
 


レストランに行ってメニュー表に
ないものは頼まないし、頼んでも
こないですよね!
 
 
 

 
じゃあどうすれば、、、
 



それは
「ある」
意識を向けることですお願い
 
 




理想の彼氏とお食事に行ったり、
買い物に行ったりしているシーンを
それが叶った時に近い気持ちで想像してみて
 
 
その気持ちをノートに
「大好きな彼とマリンワールド行って、
イルカのショー見て・・・
彼と一緒に過ごせて幸せな一日だった」
 
(マリンワールドは福岡にある水族館イルカ)



みたいな感じで夢や願いが叶った時を
想像すると気持ちが上がりますよねおねがい
 
 


そのワクワクした気持ちが夢を
叶えるにはめっちゃ大事音符
 
 
 
 



 
想像するのが苦手な人は、仲良しカップルの動画とか恋愛ドラマを見て
自分に置き換えてみるのもおすすめですハート