高崎の北部公民館で

本物の無料健康セミナー」の

お手伝いさせて

頂きました~キラキラ好キラキラ


高崎のお店を中心に

チラシを置かせて頂き

当日は何と!!

10人程の方が

話を聞きに来てくださり

とても感動しましたおんぷ

皆さん聞いた事のない

驚きの内容に

熱心に耳を傾けて

聞いてくださり

メモをとって

いらっしゃいましたキラキラ好キラキラ

そして

帰る時には

とても勉強になったと

最高の健康セミナーだったと!!

このセミナーが開催されるまで

色々な事があったんですが

この言葉を聞いて

私はセミナーに携わる事ができ

本当に良かったな~と

思いましたキラキラ好キラキラ

もっと多くの方に

このセミナーを知って頂き

少しでも皆さんの

お役に立つ事ができれば

良いな~と思っていますおんぷ

またこのセミナーは

来月6/27(土)

藤岡の神流公民館でも

開催する予定です!!

参加費無料ですので

ぜひ興味のある方は

聞きにきて下さいおんぷ