おはようございます♡
先日5/30(土)に開催された
北関東最大級のクリエーターの祭典🎪

『GUNMA CRAFT MARKET 2026』
本当にスゴイ人でしたよ
今までにこんな大きなイベントに
出た事がなかったので
ほんと〜にビックリでした
たくさんお店がある中で
私のお店に辿り着いて
お立ち寄りいただきまして
本当に本当に嬉しかったです😭
以前購入してくださった方で
プレミアムチケット🎫で入場されて
開始前に寄って下さったお客様

偶然、私の出身地の方だったり🥰
それから
最初に気になりチェックしてくれていて
また戻ってきてくれたお客様

お友達の結婚のお祝いにと
お迎え下さったお客様

お隣のお花屋さんに来ていて
私のお店にもお立ち寄りいただき
お迎え下さったお客様

たくさんたくさん悩んで
お迎え下さったかわいいカップルのお客様

以前にも寄ってくれて
あとお金が少し残ってないと言って
そんな中でもお迎え下さったお嬢様

帰ろうと思っていた所
偶然お店を見つけてキラキラボールと
ミニリースお迎え下さったお客様

お孫さんにとミニキラキラボールを
お迎え下さったお客様

麦わら帽子とブーケをお迎え下さり
お渡しした時に『大切にします』と
お声かけいただき
とっても嬉しかった事😭
本当本当にたくさん
まだまだ書ききれない程
皆さま本当にありがとうございました

たくさん楽しい会話させていただき
いっぱい笑いあって元気をいただきました☺️
私の作品が少しでも皆さまの
生活の中でホッとしたり笑顔になったり
そんな風にお役に立てたなら
嬉しいなと思っています

この日のために
私は1日だけの出店でしたが
制作や準備をたくさんしてきて良かった
前日搬入では色々とあったけど
角ブースだったのに
何故か正面のディスプレイで
準備していってしまい
片側の通りがすっからかんでヤバい💦
どうしようー
とか、そんな中
ディスプレイ中に手が滑り作品が大破したり
思った通りにできず
帰ってきてからも悩み
そして作品を作り直したり
当日また箱やら作品を追加して
持って行ってみたり何とか
何でもなかったかのように
出店していましたが
えらいこっちゃでした
当日はお見せできるような
形になり良かったです😮💨
本当に出店される方々の
作品やディスプレイがお洒落で
圧倒されてしまったの同時に
とても勉強になりました

今後ディスプレイなど活かせたら良いな〜と
思っております
そして
お隣で出店させていただいた皆さま
以前出店した時に一緒だった作家の皆さま
共にこんな大きな舞台でご一緒できて
本当に幸せでした
ありがとうございました
GUNMA CRAFT MARKET事務局
主催の新井さま
お手伝いして下さった皆さま
このイベントに携わってくださった
全ての皆さま
たくさんの準備と配慮をいただき
本当にありがとうございました
今回こんな大きな舞台で出店できた事を
幸せに思い、たくさんのご縁を
いただきました事を
心から感謝しています🕊️

また来年の6月に開催されるとの事
出店できると良いな〜

さて、次回は
7/5(日)はっぴーわーるどin前橋
ROOMS STANDARD
@lrie_ka
グンクマで
グリーンのキラキラクリップが
あったらな〜と言っていた方
『はっぴーわーるど』に
持って行きますよ
ダントツ人気だった香水BOXも
違うカラーで出そうかなと
考えています
ぜひ
こちらもよろしくお願いします
最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました😊
本日は台風が近づいていますが
被害があまり出ない事をお祈りして
皆さまが穏やかに過ごせますように

ありがとうございました