続きです花

 

 

 

乗り物でびしょ濡れになり、室内に入りたくなった私たちタラー

というのも、すでに16時過ぎ。

ちょっと気温も下がって陽も落ちてきてるし、風はあいかわらず冷たくてネガティブ

 

 

All-Day Diningの参加店のメニューをみて

一番おいしそうだしお得感もあったお肉のお店へダッシュ

ここが大当たりでしたにっこり

 

 

スライスブリスケットのプレートを頼みましたが、

お肉がすごくおいしい目がハートキラキラ

 

 

盛り付けはまぁこんな感じですが(笑)

 

最初のお店はサイドが3種類からしか選べないと言われたけれど

こちらはサイドorデザートすべてからえらんでOKだったので

ストロベリーカップにしましたぽってり苺

 

 

お腹いっぱい、満足~!よだれ

ご飯を食べながらマップをみて、近くのフラミンゴを見た後

このパークのメイン(?)のシャチショーを見に行くことに乙女のトキメキ

 

 

 

フラミンゴ、グレーの子がいました気づき

結構大きいけど幼鳥なのかな?

 

 

 

そして、シャチショーまでまだ時間があったので

ちょっとお土産屋さんに。

本当に寒くて、パーカーとかブランケットを買おうかちょっと考えたけど

かなりの高額でやめました魂が抜ける

でもパーク内にはパークで売ってる服着ている人がわんさかいました…笑

 

 

ショーは真ん中の、スプラッシュゾーンの最後方の場所を

旦那さんが先に行ってとっておいてくれてキラキラ

 

 

 

すっごい近くでみれたし、

想像以上に大きくてまるまるしたシャチたちにびっくり!!あんぐり

 

 

 

 

そしてもっと獰猛かと思いきや

トレーナーの方とはこんなこともできちゃうなんてすごい~びっくり

 

 

 

ここでショーのお手伝いをしたお客さん(大人の女性)は

シャチに合図をしたら

本当にお風呂ひっくり返したくらいの大量の水しぶきを浴びて

全身ずぶ濡れになってましたww

バスタオルがプレゼントされてたけど絶対凍えたと思う泣き笑い

 

 

 
口開けた顔がかわいい…笑
この子は舌をべろべろ動かすこともできてましたびっくり

 

 

ショーの途中で娘が

「そろそろホテルに帰りたくなった、帰ろうか?キョロキョロ

って言いだした時には

は?凝視ってなりましたが(笑)

最後は手拍子しながら楽しんでたので、良かったです泣き笑い

 

正直、私も見る前は

「名古屋港水族館にもシャチいるしな…」くらいな気分でいましたが

すっごく楽しめました~ニコニコ見てよかった!!

 

 

 

ショーが終わって、

せっかくなので再びお肉を食べによだれスプーンフォーク

今度はポークリブ、ブリスケット、BBQチキンの豪華3点盛りで爆笑

旦那さんはソーセージプレートでお肉全種類制覇キラキラ

 

 

…が、結局ブリスケットがおいしかった(笑)

お肉嫌いの娘もたくさん食べてましたチュー

 

 

デザートにケーキを食べ

はち切れそうなお腹で帰り道へ泣き笑い

 

 

…寒いネガティブネガティブネガティブ

もう夜だからねアセアセ

 

 

結局旦那さんのパーカーを私が借りて

早歩きでパーキングへ車

 

 

最後、出口手前にあったベルーガプール?で

ショーがちょうど終わったところでした気づき

このパーク、20時スタートのショーもあったり遅くまですごい…

もうちょっとうまく回ったら見れたかもしれないけど

寒すぎてそんなこともうどうでもよかった泣き笑い泣き笑い

 

 

 

出口に着いたのが夜8時頃。

結局パークを一周するのに丸一日かかりました(笑)

 

そんなに広くはないんだけど

アトラクションにも乗れて生き物も色々見られて

6歳の娘と楽しむにはちょうど良かったかも?と思いましたにっこり

 

 

 

今回、旅行を計画していた時に

たまたま『テキサス在住の5歳以下は入場無料』という情報を見つけて気づき

事前にPreschool Card(デジタル)を発行してあったので

娘の分のチケットは無料でしたニヤリ

 

 

これ、どういうチェック体制かわからないけど

登録時(1月)に娘はまだ誕生日を迎えていなかったので

もうすぐ6歳だけど発行できるのかな…とやってみたら、大丈夫でしたキョロキョロ

 

そして期限内に登録すれば

6歳になった後も年パスのように今シーズンはずっと使えるみたいですあんぐり

なんてお得…!

(たぶんもう行かないけど。。。笑)

 

 

 

あと、私と旦那さんが購入したAll-Day Dining Deal付の1dayチケットは

対象の7店舗で90分に一度、1日何度でも食事が可能で

メイン+サイドorデザート+ドリンク

の3点セットで毎回好きなものを選べるというものでスプーンフォーク

 

 

パーク中に対象店舗があるので、休憩がてら利用できるし

ドリンク付きなので水分補給にも良いし

毎回値段を気にせず好きなものを食べられるし(笑)

お会計もリストバンドのバーコードを読んでもらうだけで

結果的にすごーく便利でしたニコニコ

 

あと、ボリュームが毎回すごいので

娘の分を買う必要もなく爆笑爆笑

 

 

 

あまりテーマパークや遊園地には出かけない私たちなのですが

この日は1日楽しめて大満足でしたスター

 

 

翌日はナショナルパーク巡りへ~にっこり

 

 

続く花