今日、娘の学校のFBをみたら

校長先生がlost&foundのリマインドをしてくれていたんだけど

 

 

「カラーコーディネートされたわ!!」

だって。

おちゃめ爆笑

 

 

うちの娘は忘れ物はしないけど

今日バックパックからジャケットを取り出したら

大量にチクチクした何モノかがついていてガーン

 

わー、なにこれ!!

 

っておもわず叫んだら(最初、虫かと思ったタラー

 

あー、今日転んだキョロキョロ

 

って。

ウッドチップがユニクロのフリースに刺さりまくってました…ネガティブ

全然取れなくて1本ずつ抜いたわ(地味作業)

もう転ばないでーお願いー泣き笑い

 

 

 

そんな娘のおやつは先日買ってもらった

トナカイになれるキャンディだったのですが

 

↑これです。

 

 

想像より全然うまくいかないこの感じ爆笑

 

 

 

そして謎の行動(笑)

 

意外とイラストに鼻が似合ってる気もする爆笑爆笑
 
 

味は娘的にはおいしいらしいです。

アメリカってWatermelon味のおやつ多いの不思議。。。

何度も落として服も机もベトベトになりましたガーン

もう2度と買わないんだから!!物申す

 

 

 

トナカイと言えば

先日娘が

「reindeerって8文字だよね乙女のトキメキ

って突然言ってきたのを

「は?india?5文字じゃない?真顔

って返してめちゃくちゃ怒られたポンコツの私ですが(笑)

 

一昨日くらいからネットフリックスを1か月限定で契約したので

早速gossip girlをまた見始めました飛び出すハート

 

 

先日のネイティブキャンプの会話に刺激されて

英語+英語字幕でニヤリ

 

 

…なのですが

スマホで見ているからか、字幕がめっちゃ邪魔です真顔

一人一人がたくさん喋るし、速いテンポで会話が繰り返されるので

酷いときは出演者の顔も字幕だらけにガーン

 

 

ストレスだからもう字幕を消してしまおうと思います泣き笑い

内容は大体覚えているし、そこそこ楽しめると信じてます(笑)