昨日書いたばっかりなんですけどね…真顔

 

 

バッテリー替えてくれただけで

本当に直ったのか?と疑っていましたが、嫌な予感的中ガーン

 

 

 

夜、シャワーから出たところで、ピーーーー!驚き

(旦那さん起きる)

 

「また鳴った。。。」

「メンテもう一回呼んどくわ、、、」

 

という会話をして、旦那さん再び就寝。

私はアパートのポータルから再びメンテナンス依頼。

「今日依頼した報知器がまた鳴ったんですけど

もう一度チェックしてもらえますか?」

 

 

あー、明日もまた朝の二度寝時間が…早く寝なきゃ…もやもや

と思いベッドに入ってうとうとしたところで

 

ピーーーー!ピーーーー!ピーーーーー!ガーン

 

うわぁぁぁぁぁ!!!

飛び起きる私と旦那さん無気力

 

 

何なんだよもう。。。

また鳴るかもねと話しつつベッドに入ったら、またまた

 

ピーーーー!ピーーーー!ピーーーーー!煽り

 

今度は別の部屋からも

ピーーーー!ピーーーー!ピーーーーー!煽り煽り

 

 

もう嫌だーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

耳をふさいで寝る旦那さんと

起きはしないものの、ベッドの上を転げまわり明らかに眠りの浅い娘を横目に

アラームの鳴るたびに飛び起きては状況を確認すること6回ガーン

 

 

 

誤作動にしてもなりすぎじゃない?

直したはずが酷くなってるしネガティブ

しかもなぜよりにもよって深夜0~2時にタラー

 

本当にさっぱり眠れなかったよー悲しい

(ご近所から苦情が来なかったことが唯一の救い…)

 

 

 

朝起きて、メンテナンスに

「夜に5-6回鳴ったから、可能だったら報知器自体を取り替えてくれませんか?」

とurgentで再度連絡したら

今日は新しい報知器持って朝10時前に来てくれて

すぐに取り替えてくれましたダッシュダッシュ

 

 

4つの報知器は連動してるか聞くとYesとのことで

「あっちのベッドルームの報知器も昨日2-3回鳴ったと思うんだけど…」

って言ったら

もう週末で休みになっちゃうし

今日の夜もし鳴ったら僕の番号に電話して!と言ってくれたので

ちょっとは安心できるのかな…アセアセ

 

 

でも夜来られるのも困るし(笑)

本当に心臓止まるぐらいびっくりするから

お願いだからもう鳴らないでーネガティブネガティブ

 

 

今日は早くやってきてくれたので、このあとお昼までぐっすり寝ましたキラキラ

 

 

 

そういえば今日は中秋の名月ですよね??月見

朝、月がすっごく大きくきれいだったのに写真撮り損ねてしまったアセアセ

 

代わりに昨日の朝焼けにっこり

 

 

駐車場越しでめっちゃ遠いけど

ちょっとだけ紫っぽいグラデーションを収めたつもり。笑