今年を振り返る。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今年は「やりたいことよりできることを」

がテーマでした。

出来ることをたくさんやらせてもらいました。


斎藤工さんと米倉涼子さん出演のCM。



{6F71E2FB-98C4-4890-A4BE-F548524A6EA7}



金スマのアンミカさんスペシャルで、アンミカさん役。



{88397171-634D-4BE4-A559-F6711BCDFE52}


そのあとはスタッフさんのご好意で、ゴルフにもご一緒させて頂きました!

本当にハッピーで素敵な方です(^_^)



{374D0223-D9F2-43B4-AAFE-18D37C0A8922}



月曜9時のドラマ、「貴族探偵」


{681A1400-C888-42CB-8FB6-5C52F5830CCB}


メイド役でした。

この撮影では素敵な出会いもありました。
また一緒にお仕事したいと思える人。。

会いたいなぁ。。


カーセンサーさんのWeb CM。


{477329B8-21D6-4AB5-B90B-B24FD30C611D}


他にもTVのお仕事、DVDになっている映像作品、企業様の宣伝CMなどたくさん出させて頂きました!!

本当にありがとうございます。

来年は厄年も終わりなので、

「攻めの年」にします。

積極的に。

今年の12月は肺炎になり、インフルエンザになり、本当に踏んだり蹴ったりだったので、悪いものは今年に全て置いて、来年ガシッと頑張ります!!


ブログをいつも読んでくれているみなさま、今年もありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

気まぐれブログにつきあってくれて、、、笑


来年も黒川鮎美を宜しくお願いします!!

今から仕事納めです。

あったかいもの飲んで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


{CA5063B5-6FFE-4443-9A38-DA83ABD9FF7D}