メリークリスマス。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今日はクリスマスやね。

メリークリスマス(*´ㅂ`*)

みなさん、良い日を過ごしてるかな??

今年のイヴは家で大人しくゲーム。。。

インフルになり、外出禁止が続き、今日やっと解禁です!!!


毎日毎日ゲームをしていたので、ゲームの腕が上がりました笑


大人しくしていたのに、サンタさんは来なかったです(T . T)

冬服も欲しいし、お化粧品も欲しい。。。


あー。

お買い物したい!!


美味しいものが食べたい!!


ずぅーっと家にいたからストレスだぁぁ!!

( ̄^ ̄)

出歩きたいけど、無理しない。

またぶり返すのが怖いんだもん笑笑


さ、ゲームしよ。笑笑