撮影DAY。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー(-^□^-)




段々と秋の匂いがしてきましたね(*^▽^*)


心地良いお天気が続いていますv(^-^)v




一日、撮影DAYでしたーーーよ。




黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-未設定


今回はナチュラルなものと、かなり作りこんだものと、



たくさん撮りました(‐^▽^‐)





黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-未設定



良い作品が出来上がってるといいなぁ~o(^▽^)o



わくわく(・∀・)





黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-未設定



なんか、写メ撮った場所の背景が悪くて、



物置で撮ってるみたいw




しかも、撮影終わりでごはん食べに行ったら、大きい荷物をお店に忘れてきちゃいました・・・。



お店に預けていたんですがねー。。



どんくさい私(ノ_-。)



今日、とりに行ってきます。。




さぁて、頑張ろうo(〃^▽^〃)o



読者登録してね

引き続きお仕事がんばりまーーーーーーす(*^ー^)ノ