夏終わりに初体験。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

みんなーo(^▽^)o

私ね、今年の夏は、アイスをかなり食べてたんです。

て言っても、


昔からアイスクリームは好きなんです(*^^*)


でね、



初めて食べました。


今まで食べた事なかったのが不思議なくらいメジャーなアイス。


photo:01





じゃん。




何かわかる?



photo:02






そう。





ガリガリ君!!!



実は、生まれて初めて食べました!!


美味しいね、これ(=´∀`)人(´∀`=)



感動しちゃったぜ!!


そんな一日の始まりでした。



こちらも、宜しくお願いします~(-^□^-)


【公式】黒川鮎美グルっぽ



いつも、コメントありがとーーーー!!!!!



コメント少し返します(*^^*)


sam flynnさん。

秋も素敵な季節。
四季があるって素晴らしいです!
楽しみましょう(*^^*)



ドライヤーさん。

風景とか好きなんです。
和みますよねー(*^^*)
iPhone、無事でよかったです笑



ぜん太郎さん。

星型、すごいでしょ(*^_^*)?
是非、買ってみて下さい(*^^*)
当たるかもーっ!!



大池田さん。

ケーキの甘さ以上に、自分に甘かったです。
うまいっ!!笑



神戸の風塵雷神さん。

美味しいかどうかは、わかりません!笑
お腹痛くなってもよければ、どーぞ(*^^*)笑



あゆさん。

ウエスト4cmはすごい!!
やっぱ、プロの力はすごいよねー。
でも、無理せず健康的にね(*^^*)



むぅさん。

染ちゃん(*^^*)
懐かしいですねー!
プロの人がトレーニング嫌いなんて笑。
楽しく運動出来たら、それが1番( ´ ▽ ` )ノ



羊さん。

お家でお料理するの楽しい~(^_^)
みんなで、ワイワイ食べた方が美味しく感じます(*^^*)
たまには、作ってみるのもどうですか(*^_^*)



闇の仕置人勝部明さん。

大事な目標ですね!
その思いが明日へと繋がっていくんです(*^^*)
応援しています!!



エクシブさん。

目標を立てるって簡単だけど、それを実行するのは、なかなか難しいですよね(*^^*)
でも、少しでも意識する事が大事だったりしますよね(^_^)
ファイトです!



トシユキさん。

今日も、良い日になりますように!
千葉は、晴れてますか(^_^)?
ファイトです!



よしよしさん。

ビックイベントに支障はなかったです(^_^)
ありがとうございます!!


読者登録してね



さて、いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿