今回の記事の真実について。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba


今回の写真誌の報道に対しまして、色々な意見や情報がとびかっておりますが、遅くなりましたが、私なりに本当の所をみなさんにお伝えしたいと思い、今回ブログに記載させて頂きます。

色々と考えてて、みなさんに報告するのが遅くなってすいません。。


まず、私となだぎさんの間には記事に書いてあったような関係は全くありません。

今回の記事には、かなりの推測が入っており、事実と異なる部分がたくさんあります。

仕事を通じて、若手芸人の方との交流は何人かありますが、記事に記載されていた方とは、実際お会いした事がありません。

ご本人にもご迷惑をおかけしていないかと心配しています。

その他、今回の件に関して追随する記事がネットニュースに流れていますが、これらに関しましても、事実とは異なるものが多いようです。

と、否定ばかりしていても、みなさんにきちんと伝わらないかもしれないので、私なりになだぎさんとの交流について書かせて頂きます。

2007年に関西テレビのフジヤマ☆スタアという番組でご一緒させて頂いたのをきっかけに、お話するようになりました。

この世界でやっていくかどうか悩んでいた私の相談を聞いて下さったり、とても親切にして頂きました。

2009年に上京してからも、東京のお兄ちゃんのように親切に接して下さっています。

お金のない私に、ご飯をご馳走して下さったり、勉強のためにご自身が出演される舞台にお招き頂いたり、初めての東京でいつも不安な私を支えて下さっています。

なだぎさんは、とても素敵な方で尊敬していますが、それ以上の関係は全くないです。

むしろ、私のタイプはチャングンソクのような人です。

イケメンですね。



それは、さておき。。



私は、自分のやりたい事を実現しようと夢を追いかけ二年前に、東京へ出てきました。

今回のような記事の取り上げ方をされると、私自身、非常に残念で、多方面の方にご迷惑をおかけしてしまうのではないかと心配しています。

ただ、今回の件で、私自身も誤解を招くような行動をとった事は深く反省していますし、勉強になりました。申し訳ありませんでした。

これからも、自分の夢が少しずつでも叶っていくように、この世界で努力して頑張っていきたいと思っています。

まだまだ未熟な私ですが、みなさん、よかったら応援して下さい。

これからも、宜しくお願いします。



黒川鮎美



iPhoneからの投稿