高校生以来の私。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今日も一日、お疲れ様です(*^_^*)

今日は、朝から舞台の役のために、髪の毛を真っ黒にしてきますたっ( ̄^ ̄)ゞ

黒くしたのは、高校生ぶり( ;´Д`)

ものすごく違和感があります。。

で、その後、打ち合わせをして~の、

撮影(*^_^*)

photo:01



真っ黒でしょ?笑

わかりますかね?笑

photo:02




あ、ちなみに、私は色白ではありません( ;´Д`)

週刊誌では、色白と書かれていましたが、むしろ、小麦色です。

ご注意下さい。

明日も張り切っていきましょーっ(^O^☆♪


iPhoneからの投稿