映画。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今月に入り、既に7本の映画を見ましたp(^_^)q

こないだ、みなさんにオススメの映画を聞きましたよね(*^_^*)

それで、また借りに行きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャン( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



息もできない
イルマーレ
ユージュアル・サスペクツ
プレシャス
ゴールデンスランバー

の五本ですっ(*^_^*)

みなさん、色々とオススメして下さり、ありがとうございまーすっ(((o(*゚▽゚*)o)))

イルマーレ。
チョン・ジヒョンさんが、すごく好きなので、彼女が出てる映画を全て制覇しようと、企んでいます(`_´)ゞ
トトロンさん、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ユージュアル・サスペクツは、始めて知りましたっ(*^_^*)
一回見てみますっ!!
ユーイチさん、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

息もできないは、なだぎ武さんの、オススメ作品ですっ!!
既に見ましたが、グッとくる作品でした。

プレシャスも、既に見ましたが、分かりやすく、真っ直ぐな作品でした。

映画を見て、色々な気持ちになって、自分にも、そんな気持ちを取り入れて表現する事に活かせていけたらと、思います(*^_^*)

さて、今週も、頑張って行きましょうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿