内側から。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんばんわ(*^_^*)

今日は、ポカポカと良い天気でしたねー♪( ´▽`)

photo:04



顔は、寒そうなかんじですが(´・_・`)

朝から打ち合わせをして、その後、自由ヶ丘へ行きました~♪(´ε` )

で、お目当ては、絵ですっ!!

お店の入り口も、こんなにかわいいんですっ(*^_^*)

photo:01



photo:02



お店の中も、シンプルで可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



無事に、絵をGETしてきましたぁ(*^_^*)

自分を磨くには、外見も大事やけど、中身から磨かないと、輝かへんやんねっ♪(´ε` )

自分の新しい気持ち、感性を高めていきたいと思って、自分に良い物をたくさん購入しました~♪( ´θ`)ノ

よしっ(*^_^*)

頑張ろうっp(^_^)q

みなさま、良い日曜日をお過ごしくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿