お芝居と久々の再会。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今日は、知り合いの方に進められて、お芝居を見に行きましたー★

お芝居と言っても、参加型の時代劇的な、新しい形のお芝居でした!

東京侍かふぇ。というイベントで、笑撃舞踊団の方々が楽しいショーをして下さいました!!

新宿ロフトプラスワンであったんですが、味のある箱でした。

素敵だったなぁー。

出演者の方々も、かなり素敵な方々でしたぁ~♪( ´▽`)

めっちゃ笑ったし、久々に会った人もたくさんいたぁ~っ♪( ´▽`)

バンドを一緒にやってた、ゆかー!

photo:01



久々に会ったけど、かわってなかったぁ★

そして、関西TVのフジヤマ★スタアの時にゲストで来て下さった、葉月先生。

相変わらず、お綺麗でした♪(´ε` )
が、写真撮り忘れた~ん。。

葉月先生の漫画は、本当にかわいくてエロい!!

恋愛ジャンキーなんて、ほんとハマりまくって、東京にまで持ってきちゃってますからね、私。

かっこよくて、尊敬出来る素敵な先生ですっ!!

そして、そのフジヤマ★スタアのナレーションを担当者されていた、宇和川恵美さん♪(´ε` )

photo:02



今は、シルシルミシルのナレーションをやられているんです!!

こんなかわいい方がナレーションしているんですよー!!

みなさん、要チェック★

久々の再会で、テンション上がりましたぁーっ!!!

ほんと、かわいくて、きゅんきゅん♥しました。

でね、実は、お家が結構ご近所さんだと知りましたぁ~♪( ´▽`)

是非、ごはんでも行きましょう~!!

て事で、お別れし、コストコへ買い物しに行きましたぁ。

良い物買えたし、満足~っ★

あー、充実した一日やったぁー!

明日からまたお仕事頑張りますっ♫


iPhoneからの投稿