ぱわーのばらんす。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー♪(´ε` )

土曜日、如何お過ごしでしょうかぃ??

私は、今日は、麻生夏子ちゃんのライブに招待して頂いたので、見に行ってきまーすっ♪( ´▽`)

うちのアレンジャーさんが出演するんだょー★

頑張ってねー♪(´ε` )

久々へ原宿へ繰り出しますっ!

ほんまは、今日から京都へ帰ろうかなぁって思ってたけど、予定がつまってて、帰れない事が判明。。

実家でまったりしたいなー。

それまで、頑張るじょー★

ライブの構成やら考えてたら、寝れなくなったしー!!

すすめて行くじょー!!!

みなさん、ライブ、楽しみにしてて下さいっ♪( ´▽`)

しっかり練って、楽しいライブを作りたいと思いますっ!

さ、用意して早目に表参道でブラブラするかっ♪( ´▽`)

あ、あと昨日、頂いたpower balance。

photo:01



なんか、流行ってるんですってー!

みなさんも、興味があれば是非♥






iPhoneからの投稿