人に優しく、自分にも優しくw。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

私、すごい恋愛体質なんやと思います。


別にね、彼氏がずっといるわけじゃない。


でも、


好きな人は欲しいんです。



彼氏じゃなくてもいいの。


恋してると、何だか毎日が楽しい。


少しの事で笑ったり、泣いたりできる。


だから、みんな恋する気持ちを大事にして欲しい。


人を好きになるって、そうそうないやん?


それって本当にすばらしい事やと思うし、


人を愛するって、簡単なようで難しい事だと思う。


相手を思いやるって、難しいやん?


自分が良いと思ってした事が、相手にとっては良くなかったりとか・・・。


思いやりって、すごく大切な事だと思う。


それは、異性に問わず、友達でもね。



私も、思いやりの持てる人になりたい。


誰に対しても、思いやりの持てる人に・・・。




AYM 黒川鮎美のおいでやす。


なーーんてね。


人に優しくなんて、子供の頃に教わったのに、なかなかできてないのかも・・・。


思えばそんな事っていっぱいあるよね。


自分を見つめなおすいい機会だ。


内側から、輝く女性になりたい。


そうなるには・・・







けっこうかかるなw