都会にある神社。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

酔っ払って、お家へ帰ってきて、30分くらい床で寝てましたw


鮎美です。。


友達からのメールで目が覚めました。。。


今日は、カフェへ行った後、ぶらぶーーーら。


で、通りすがりに、神社があって、新宿にも神社とかあるんやーーーって思い、


立ち寄りました。



ちゃんと清めて・・・

AYM 黒川鮎美のおいでやす。-DSCF07621.JPG



AYM 黒川鮎美のおいでやす。-DSCF07641.JPG



で、お祈りをしに・・・



AYM 黒川鮎美のおいでやす。-DSCF0769.JPG


お賽銭少ないけど、願いを聞いて下さい・・・ww



AYM 黒川鮎美のおいでやす。-DSCF07711.JPG


しっかりとお願い事をして、神様にありがとうの感謝の気持ちを込めてきました。


そこから、ごはんを食べに行って、おなじみのゲイバーへ。


ほんと、居心地良い店だなーーー。


上機嫌で酔っ払い、最高に楽しかったです。


そして、床で寝て目が覚め、同時に酔いも醒め、冷静になりましたw





何だか、周りはすごくHAPPYな話題に包まれてるなーー。



・・・。




また凹むから、気にしないでおこう。


一人ってやっぱ、さみしいよね。


一人の時間が好きってのもわかるけど、私はそれは強がりなんだと思ってる。


もちろん、一人でゆっくりしたい時もあるけど、


やっぱり誰かが側にいてくれないと不安になる・・・。


ただ、それに依存するのは、きっと良くないんだろうな・・・。


どうせなら、初めから一人だったほうがいいのにね。


なら、誰にも依存する事なく過ごしていける。


ただ、それってやっぱ、少し寂しい事よね。


だから、愛する事の大切さとかがわかるんだろうなー。



早く愛する事の喜びを得れる人になりたい。


別に、病んでないよ!!!


少し、酔っ払ったついでに考えてただけよ。



良い恋がしたいもんやね。