こんにちは!

 

とても心が動かされた&共感したので💖

 

私のブログを読んでいる方はもれなくミリーさんのブログも読んでいると思うので、

紹介するまでもないと思いつつ、

 

幸せな結婚をしたい人、

結婚したらどんな良いことがあるか知りたい人に・・・

課題図書として、全力推させてください🥰

ミリーさん、勝手にリブログ失礼いたします🙏とここで言う😂

 

以下、ミリーさんのブログより引用

今日のブドウはイキがいいね笑

 

と言いながら、

2人でブドウを戻せて

更に落ち込まずに済みました。

引用終わり

 

 

はぁーーーー!良い!!

「結婚っていいよ」って、私もこういうことだと思うラブ

 

 

相手のちょっとしたコンディションの変化に気付いて

 

悲しい気持ちにならないように、とっさに優しい言葉をかけて

 

それはとてもさりげなくて、気付かない人は気付かないようなことだけど

 

ちゃんと気付いて愛を受け取って感謝して

 

ふたりの間で通じるちょっとおもしろいことを言い合って元気になれる

 

それが両方向にできている日常。

 

 

相手を幸せにしたい、とお互いに思って過ごしているうちに、

愛情とか優しさの「感性」が磨かれていって、

今まで使っていなかった能力が引き出される感じ

 

たとえ「お金や時間の自由」をすこし失ったとしても余りあるくらい、

失うのはただの妄想で、実際はそんなことなかったりする

 

人生を深く豊かに広げてくれるし、

日常のベースを「安心」にしてくれると思うのですラブラブ

 

 

 

結婚しなくても幸せ。

でも、結婚して味わえる、ふたりで作っていける「幸せ」もとても良いものおねがい

 

コンサルでこういう話が聞けるの、とても良いですね💕

ミリーさん、シェアありがとうございました!!

 

 

しつこいけど(笑)、この動画も必見!!

生まれつきの「いい夫、ダメな夫、いい妻、ダメな妻」がいるわけじゃない。

相手をどう見て何を引き出すか、愛を拾うことで「仲良し夫婦」「幸せな結婚」は作られていくニコニコ

 

動画はこちらから✨