みなさんはろむそ!!キラキラ



わたくしaym(あゆむ)のエントリーしている

日本レースクイーン大賞
新人賞 👑
本日の投票は
もうぽちぽち済みですか??


まじかるクラウンレースクイーン大賞 公式

赤薔薇ギャルズパラダイス(有料)

赤薔薇ギャルズパラダイス(無料)

27日まで毎日御協力のほど
よろしくお願いしますハート(。>ㅅ<。)


Twitterなどでは
ご報告させていただきましたが、
この度

5月25日(金)
後楽園ホールにて開催されます

キックボクシングの祭典
キラキラRISE124キラキラまじかるクラウン



にて、

わたくしaym、
RISEラウンドガール
『R1SE-Force』に

こちらの1試合限定で
カムバック
します!!!♥





昨年1年『R1SE-Force』
のメンバーとして
お世話になった大好きなRISEに
またカムバックすることができる事、
本当に嬉しく思います乙女のトキメキ






今をときめく格闘技界の『神童』
那須川天心選手乙女のトキメキ


スカイAチャンネルの番宣収録で
武蔵さんキラキラ🤘


思い出たくさんキラキラ黒猫


またあの興奮を味わえると思うと
今からアドレナリン止まりません!!キラキラ

あ、よく
「選手で出るんですか?笑」って
冗談で言われるけど
ラウンドガール
ですからね!!!笑


ちなみに。
今回の#RISE124

124
→あゆむんの誕生日(1月24日)

なので勝手になんかすごく嬉しい。笑



チケットも若干数まだあるとの事ですので、
ぜひぜひ皆さん
一緒に熱く盛り上がりましょう!!!!乙女のトキメキ👊


 ふんわり風船星フォローしてねふんわり風船星

Twitter赤薔薇aym_124
Instagram赤薔薇aym_lml



流れ星告知流れ星

5月19日(土)~20日(日)
SuperGT 第3戦 鈴鹿
👑apr HYBRID Victoria👑

🆕5月25日(金)
🔥RISE124🔥
後楽園ホール
ラウンドガール

6月2日(土)-3日(日)
🗻富士24時間耐久レース🏁
ふんわりリボンフロンティアキューティーズふんわりリボン

いつもありがとうハート


あゆむん黒猫