それぞれの地域で活躍する方々が登壇し、
10分間、自分の活動を発表する場とし、
100人目になったら終了、という
『100人カイギ』

 

先日8/27(火)に

10分間、プレゼンをしてまいりました!

登壇者は私含めて6名

出版社、障害福祉施設制作の販売担当者、オープンイノベーション推進責任者、デザイナー等々。。。

 

横浜に根付いて活動をされている様々なジャンルの登壇者

 

それぞれの活動内容をシェアしながら

オーガニックに人脈を広げられる

カジュアルなイベントが

100人カイギ

 

私は前半ダンス、
後半はInner Belly Danceについての説明

 

スピーチは苦手ではないけど
踊った後すぐのプレゼンは初めて。。。


右脳左脳の直ぐの切り替え

10分の中で、ここが1番難しかった

 

 

今回のリスナーの皆様は30〜40名程で、

9割が男性!目

 

始まるまでは「シェアしたい内容が伝わるかな。。」

と若干不安でしたが、

リチュアル(祈り)の踊りをさせていただいたので、

それが自分的には

なかなかのアイスブレイクとなりました。

左脳への切り替えば別として笑

 

 

今回の登壇で

9/21(土)表参道the THIRD COMMUNeでの

Inner Belly Dance レッスンの内容を

シェアし、理解していただける、

良い機会だったと思いますグー

 

 

さて、私のプレゼン内容はこちら

 

先ず、私のミッション

 

そして、ベリーダンスの説明

 

ベリーダンスに接点がなかったであろう方々が多かったので、

そして男性が多かったので

ベリーダンスは

神聖な祈りの舞であり

五穀豊穣・多産を願う祝福の舞

という事をお伝え出来たのが

何より、嬉しかったですクローバー

 

そして

内側へのアプローチが注目されいてる中

 

私はベリーダンスと繋げて何が出来るかを考え

 

出来たコンテンツが

 

 

Inner Belly DanceのInnerの4つの要素

 

全ては、Inner Beauty(内なる美しさ)に繋がる

 

 

Inner Belly Danceでは実際に何をするの?

 

Belly Danceを踊りましょう!でなく

Belly Danceの要素を取り入れ、

女性性の要となる骨盤回りをトレーニングし活性化させ、

それぞれのInner Beautyを目覚めさせる事を目指しますキラキラ

 

 

Inner Belly DanceでそれぞれのWellnessを得て、

Blissfulな今を、女性としてwellnessに生きる

 

Wellness(ウェルネス)

輝くように生き生きしている状態

 

 

そんな女性を増やせるよう、導きサポートしていきたい

 

そんな想いを、綴りました。

 

 

 

男性が9割だった為、

全ての女性達へを、「全ての人々へ」と変えてクローバー

 

 

集合写真を未だもらえていないので、

いただいたら、こちらに掲載させていただきますクローバー

 

 

 

 

 

Inner Belly Danceについて、

イメージと理解が少しでも出来ましたでしょうかおねがい

 

9/21(土)の下記レッスン、

ご予約お待ちしております!ラブラブ

 

 

筋肉組織をぶっ壊すまで筋トレする人

と言われる山羊座の私やぎ座

 

内転筋、

骨盤周り、

骨盤底筋群

そして膣トレーニングを

しっかり!!シェアし笑

 

血行良くなった内側を感じて

自分の生命力を目覚めさせ

後半は心の解放へと促す

ベリーダンスの動きで

 

女性に生まれて良かった!

 

と思える、そらぞれの女性性を

感じていたたけたら、と

思いますラブラブ

 

 

最後に、

場所後提供の富士通エフサスの皆様、

100人カイギのオーガナイザーの皆様、

登壇者の皆様、

そして、お越しいただいたリスナーの皆様

 

本当に有難うございましたっニコニコキラキラ

 

 

流れ星告知流れ星

Inner Belly Dance 第一回ワークショップ開催決定!

女性性の源である骨盤回りを活性化し、内側から健やかになりましょうキラキラ

 

9/21(土)16:00-17:15

Inner Belly Dance -骨盤・膣トレーニング-

the THIRD COMMUNe

〒107-0062 港区南青山5-4-50 2F

詳しくはこちらのにて → 8/8ブログ

予約先 → こちらのリンク