OAだったり最近のこと | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、あやです( ^ω^ )キラキラ

冬やなぁ~素敵やな冬雪の結晶
幻想的やんね♪
もうクリスマスソング聞いているサンタクリスマスベル



先日はpaletさんの定期公演の
オープニングアクトでしたー爆笑


ありがとうございましたラブラブ


6人になってからは初めて
PINPONをしたねんラブラブ


サビの振り付けも少しだけアレンジして貰い
久しぶりに披露しましたが、

いかがでしたかな??

ぴーんぽん星


みゆきちゃん、ゆいちゃん、りぃちゃんと
お写真撮って貰ったよん♪

{8F7CB653-5011-4CE9-9836-57896493015B:01}


わーいわーいっ

恥ずかくて上手くは話せなかったけど!笑

しかも、
この晩ゆいちゃんと連絡先交換して
やりとりしたのですハート
ゆいちゃんめちゃ優しい~~
嬉しいです(;ω;)
同い年やし仲良くなれたらいいなぁ~ラブラブ



あと!この日お知らせしましたが、
今週金曜日にMVの撮影がありまして
みなさんのご協力を募集してますキラキラ
是非撮影に参加してね♡



最近は~表参道に
お友達と可愛いカップケーキ食べに行ったよラブラブ
{A51BC021-A490-41FA-AB30-B3876F186E61:01}

{020DF57A-2448-4BB9-8D4B-B1E8F3E54DBD:01}

{BC4DCBCF-120E-46B0-9EAC-13E293F0F7AA:01}

{3D66D8DA-29AF-4A75-B944-C8CF2E9ED2DC:01}

マグノリアカップケーキキラキラ
実は甘党派ではないねんけど、
可愛い美味しかったから最高でした星


さてワンマンライブも近づいてきてるよ、
あと一カ月ちょい!!!

5カ月ぶりのワンマンやし、
2015年の集大成になるから待ってるねハート

一緒にたのしもー!!


12月24日クリスマスイブは
原宿アストロホールに集合で!


{982D5CD7-CE07-4973-B678-71E88514A5E5:01}




明日もお仕事頑張りますチューキラキラ


また更新するね!