TIP&アイ甲 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、あやです(^o^)



今日はライブ二本立てでした(﹡ˆᴗˆ﹡)キラキラ


初めて出演させていただいた
Tokyo Idol Projectさん~~ラブラブ

先輩達がご出演されてて、
密かに出てみたかったんです!星



会場も初めてのnicofareという場所で
ビジョンに驚きました~チュー
ピカピカしてて明るくて素敵やったなぁ爆笑


{C720DB25-8577-4E5C-955B-903F7DD5BDF6:01}


すごいよぉ見て~口笛

{F9A195C4-5354-4BFB-B03B-5C14C9C11CE8:01}


いやぁすごい演出で楽しかった……
{D1D7F01D-5DB0-4B52-AB20-B5DF37BBAC09:01}


たくさんの皆さんほんっまに元気よくって
楽しいステージになりましたラブ

今回の結果はともかく、
また出れる機会を楽しみにしてます!

来てくださった皆さん、
ニコ生で見てくださった皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ





2本目はいつもお世話になっている
アイドル甲子園さんラブラブ

こちらもWWWという初の会場でしたが
段になっててこっちからも見えやすく!



しかも、超満員で!!!

熱かったっ!!!
ファイヤーメラメラメラメラ


{C43FC9EB-EC21-49EA-9EB3-83D828B02BFB:01}



昨日は両ライブ通して
燃え尽きましたほんまに、、、。



皆さん
ありがとう~ハート

みんなの応援がほんまに力になるよ!!!

ワンマンに向けて一緒に熱くしよ~ラブハート


{3595A470-3BDF-4294-89E9-E8E23EB5CA68:01}



そして昨日は「一夜づけ」のOAが
ありました!!!

見てくれたかな??ラブ

映像に慣れてない私はめっちゃ緊張して
声が震えていましたガーン
でも、ジャンポケさんがめっちゃ面白くて
楽しい撮影でしたよ~ラブラブ


こうやってライブやテレビなどの出演を
通して、少しでもサンミニのことを
知って好きになってくれると嬉しいですえーんキラキラ


{4306DB63-6B9D-4F83-A643-08DDC8A4EBA5:01}



ではまた更新するね~ラブラブ

{0C638567-E283-4FC9-AC54-317D96C54142:01}







11/30(月)「3min. Basement Live vol.3」
チケット抽選開始しました!こちら☆



12月24日
原宿アストロホール
「サンミニ2nd anniversary one-man LIVE」
開場19:00 開演19:30
スタンディング3,000円
一般販売開始しました!こちら☆