アフハロ&ビジュアルアーツ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~(*^_^*)あやです!


昨日は3min.Basement LIVE vol.2
ハロウィンAfter Halloweenハロウィンでしたラブラブ


今回、ピエロで紗子さんが
演出してくだいましたラブ


{F9E81A4E-3B22-4853-B168-0590B6594A2F:01}


OPのマジックやダンスもピエロ感お願い
マジックは初めての演出だったので
おもしろかったなぁぁ~ガーベラ
ってあやは踊っただけやけど!笑


{3A08CD97-5743-41E0-AA8B-4E4043D6F18B:01}

カラフルでみんな可愛かったえーんキラキラ

ファンの皆さまも仮装してきてくれて、
なんかホッコリしました(笑)
笑いとる仮装してくる人多数居て
予想外に笑ってしまったニヤリ


星一部セットリスト星

Opening
long SE

Lil'Love
~MC~
Kiss Emotion
パノラマワールド
~あなたはどっち派~
LINE派?電話派?
好きなものを最初に食べる派?最後に食べる派?
AtoZ
~MC~
Bounce
Make a Fire


星二部セットリスト星

Opening
SE

Mystery Angel
~MC~
Kiss Emotion
パノラマワールド
~あなたはどっち派~
朝派?夜派?
映画のエンドロール最後まで見る派?見ない派?
AtoZ
~MC~
BAD GAME
Make a Fire




今回の企画はあなたはどっち派という訳で!

彩夏は

LINE派
(LINEしてから電話するから)

最後に食べる派
(大食いなので最後にとってても食べれる)

夜派
(でも実は朝派に憧れてる)

最後まで見る派
(最後まで見ないと特典映像見れないし暗闇危ないから)


みんなの性格が分かって面白い企画でした口笛キラキラ


パノラマではお菓子投げたよ~てへぺろ
トリックオアトリート!


{B478F0F5-8BEB-4020-94A8-50C17498CD18:01}


今回あやのヘアーもメイクも全部紗子さんがしてくださったよ~~えーん
何から何までありがとうございます!!!唇



{0863C404-3318-4A2C-80B3-2DFC86DBC9AD:01}


なんと、11月30日に第3回定期公演が
決定しまして!サンミニのお誕生日に
ライブという記念の日ですので是非キラキラ


そして今日は
四番町アイドルFESTIVAL
東京ビジュアルアーツ学園祭
でしたーラブ


{4BCA1F78-D563-4E39-9D5D-277642999923:01}



月曜日のお昼間に来てくれてありがと笑い泣き


学園祭も少しだけ行ったよお願い


学祭にお呼ばれするの楽しいな~照れ

ビジュアルアーツの学生の皆さま
ありがとうございましたー!!ラブラブ


明日は5日連続ライブラストです!

横須賀(浦賀)で待ってますグッラブラブ


今日はゆっくり休みます~~>_<アセアセ


また更新するね!!