平成国際大学 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよー、彩夏です(*^_^*)


昨日はサンミニ初の学祭出演やったよラブ


念願叶って嬉しかった~!


{04B1C885-4743-4A81-ABD6-60B8784B37BA:01}


学生の皆さんノリが良くって
ファンの皆さまも来てくださり

初めての学祭ライブが素敵な
思い出になったよチューラブラブ


まさかあんなに一緒に躍ってくれるとは!


同じ世代の皆さんだから、
少しでも親近感を持てて貰えてるといいなお願い


{963A7088-2D24-47A7-97BA-B15D188537C9:01}


楽屋もご丁寧におもてなしして貰い
めっちゃ嬉しかったです!!!


平成国際大学の皆さん
ありがとうございましたえーんキラキラ



{C569B76E-6468-4137-A808-A2644A8C3F30:01}



今日はアフターハロウィンで
定期公演第2回目やで~~ラブ


今回は2公演びっくり星
ありがたいですね、、、。


ハロウィンは終わったけど~~、

今日来てくれる人は私達と一緒に
アフターハロウィンで盛り上がろなぁラブラブ





トリックオアトリート星星



12月24日
原宿アストロホール
「サンミニ2nd anniversary one-man LIVE」
開場19:00 開演19:30
スタンディング3,000円

詳しくは星こちらこちら