3min.定期vol.1 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(﹡ˆᴗˆ﹡)


昨日はサンミニ初の定期公演!!
3min.Basement LIVE vol.1でしたドキドキ


まず初めに、今回たくさんのお申し込み
本当にありがとうございましたえーん

みなさんのお気持ちが嬉しいえーんラブラブ


オープニングでは
ひなエル(アリエル)とモエスチャン(セバスチャン)寸劇おとめ座星

彩夏は悪い魔女アーヤカ(アースラ)唇
よーこがストーリーテラーと
海藻の二役してくれたよ流れ星

かおりは助監督(笑)
いずれ参加していただきたいね!笑

茶番を全力でグッキラキラ
アーッハッハッ!気持ちいい役だった!



{C415E71F-B40B-4DD3-81B0-0452FFD8E51A:01}




そのままSEに繋がりまして
しょっぱなから
ひな、あや、もえはダンスしましたラブ

ソロはもちろんなんやけど、

今回もえと2人で踊るところがあり
もえとタットしたいねってことで
手を重視したタットダンスを2人で
考えてみましたお願いラブラブ


めちゃくちゃお気に入りラブ



からの

スタイル!!!!!!

からの

SongやMysteryの対バンではあまり
披露することない楽曲でしっとりキラキラ


MCでは
1番〇〇なのは誰~キラキラ


見事みなみさんは
はやく結婚しそうなのは誰で選ばれて
私生活のメンバーへの
エピソードを暴露されましたびっくり

お料理すきやし~
結婚はしたくないかしたいかではしたいけど
正直はやくはしたくないな~ガーンてとこが本音ハート


もえぴやかおりのことも暴けて
笑った笑った~照れ

今度はひなよーこを暴くでラブラブ



新曲ハートAtoZ
をお披露目したよ!!

サビの部分でZ書いたりと今回も
EDMに合わせてみんなと一緒に踊れる
振り付けをさこさんが付けてくださってるので一緒に踊ってね~~(^_^)

アップテンポで盛り上がること間違いなし流れ星


ラストはBADGAMEとMake a Fireで締め
アンコールにKissEmotionと
あっという間のライブでしたーお願いラブラブ



また新鮮な感じやったなぁあチューチューチュー

こういうことがもっとできたり
大きくなっていくといいなと思うギザギザルンルン


どんどん色々な一面を知ってほし~ラブ



さこさんと阿久津さんの熱いお力添えにも
ほんとうに感謝です赤薔薇


皆さん本当にありがとうーー!!!
応援電波もありがとうー!!!
その気持ちがほんまにほんまに嬉しいよハート
LOVEハートハートハート


そして、

さっそく第2回がきまりましてお願い

3min.Basement LIVE vol.2
キラキラハロウィンAfter Halloweenハロウィンキラキラ
11月1日です!お申し込み待ってるね星



もちろん!
12月24日の原宿アストロホールにて
星3min.anniversary one-man LIVE星
もよろしくお願いしますチュー





今日は、サンミニから
ひな、かおり、よーこが出演させていただいた「まいど!ジャーニ~」のOAがあり

また少しでもサンミニを知ってもらえて嬉しい~~ラブラブ
サンミニを今後ともよろしくお願いしますラブラブ


{67AB9345-E0D3-43FA-BAE8-7F9D1D1277EA:01}




読んでくれてありがとうね~~お願い


また更新するでぃ流れ星


{FC69BC8C-9AC4-4AF2-B382-288A96C7C880:01}

あやでした。