GIRLS VISION | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(*´ω`*)


渋谷VISIONにてGIRLS VISIONでした٩(ˊᗜˋ*)و

急遽の出演でしたが、
来てくださった皆さんありがとうございましたハート


{887D419F-A6BF-4F02-8549-63A1BF63FE76:01}


トリを務めさせていただき、
もーめっちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブ


セトリ音符
~SE~
Mystery Angel
~MC~
Lil'Love
BADGAME
Make a Fire



この日は阿久津さん、
紗子さんも観に来てくださり(*´ω`*)流れ星



久しぶりにFYTちゃんとも一緒でした流れ星
みりあーラブラブ
よく彩夏さんピンクハートって話してくれて嬉しい!

{1F503EB6-DB98-4165-B47C-4DD7807C27C3:01}


よこたんの髪の毛編み込みしたよ~~星


一時期はメンバーの髪編むのめんどくさいシーズンあったんですけども、、、笑

最近はまた自分に余裕がある時は
メンバーに編み込むの楽しいラブラブ


みんなの髪の毛色々さわろーっとお願い


{86C650E2-5CCF-4C00-ADBD-152121468257:01}



帰りはかおちゃんとラーメン行ったけど
またこの子はスープ真っ赤に染め上げてた……

すごすぎるガーンキラキラ

{38D1DDB7-F0E4-4E09-A5D1-A96C282CA4B0:01}




充実充実ピンクハート



みんなほんまにいつもありがとうね~チューラブラブ


お陰様で定期公演ほチケットも人気のようで!

見に来たいと思ってもらえる
パフォーマンス頑張るで照れラブラブ




では、またね~~~おねがい




星12月24日原宿アストロホール
ワンマンのオフィシャル二次先行が
開始されました星
チケットまだの方はすぐに申し込んでね❀.(*´◡`*)❀.