大阪 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(*´╰╯`๓)♬ 


大阪で2日間対バンに出演させていただきました


1日目★BIGCAT

{8714DC7A-3D73-4D2F-8DCB-66F3B19B28C5:01}




陽子ちゃん加わって早速の遠征で
短期間で練習して前日のワンマンよりも
曲数を披露ほんとお疲れさま陽子さん

でも、よこちゃんもかおも彩もホームだから良かった


新サンミニを大阪で早速新曲新衣装で
見せることができて楽しかった~


あったかい大阪が大好きやぁ~ひらめき電球


なんと!

ラストのファイヤーでは
はっちゃけ隊 fromPASSPO☆ さんが
登場してくださいました(*´╰╯`๓)♬ 

{F0991982-2BF6-418B-9F4C-80CBA69E048E:01}

{EAA1D285-96A0-4A52-A046-1E19E37BCEE6:01}


大盛り上がりで楽しすぎましたー(o´罒`o)♡


{C29AAB90-3145-4956-A102-0B68A7E46AB7:01}



その後のははっちゃけ隊さんの出番では
はっちゃけ体操にサンミニも登場させて
いただいて、光栄すぎました!!

はっちゃけ体操のビールでカンパーイ体操と
深呼吸体操が大好きだからできて
嬉しかったっす(;ω;)

{689E87A8-8BC3-42C2-895D-E1532316661A:01}



先輩のステージに立たせていただけるなんて
夢の夢すぎました(≧▽≦)

絶対に忘れませんラブラブ


{DF240E96-75E2-4576-A042-B82A41FE2B5F:01}



なおみさんもりしさんゆっきぃさんなちゅさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)



楽屋もPASSPO☆さんとご一緒させていただいて
髪色にもすぐ気付いてくださって合ってるって
おっしゃってくださってまじ調子乗りそうだったし(←もえぴの真似)
もりさんから歌声についても言って貰って
まじ調子乗りそうだった

{C3633A04-007C-4B56-9B0B-4D4402592858:01}

ほんまに先輩だーいすきですドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございました♡


2日目は大阪MUSEラブラブ

{8DC9D39C-FD9B-45E2-BA48-8740381702C5:01}


更に上げってったね~!
2日目でも本番前にしっかり固めてからステージ行ったよー!ラブラブ


{1E8BED02-7170-4001-87FC-F10D2F19AE98:01}


PiiiiiiiNえみりちゃんドキドキKOBerrieS♪めいめい

いつも東京でもご一緒させてもらってるPiiiiiiiNえみりちゃんかわいいー!

こうベリめいめいは高校生の時に共演してからのアイドル友達です!


{614117DB-CF1F-4F09-A857-752EE1A14BE1:01}


大阪の皆さん、遠征の皆さん
本当にありがとうございましたーラブラブ


やはり大阪は私にとってはホームだから
あったかいと本当に嬉しいんですよアップ

めっちゃ楽しかったー!
本当にありがとうー!!


{25F8418F-1E73-4942-9936-63D38187AFC0:01}

{CCAF3FFD-28D6-46E6-8EE0-60C790275954:01}

だるまの串カツも食べたしラブラブ

焼肉も食べたしラブラブ

{37E2D8C4-C2A4-433E-BF63-14616BD552CA:01}


メンバーとも色々語ってテンションMAXで
94年組に絡まれてた年下ちゃんたちは
アタフタしてたけど楽しかったラブラブ
メンバーのこと本間に大切ドキドキ




よこたん帰省で、まゆも仕事で
一緒にご飯食べれなかったけども
またみんなで行こうねー!!!!ラブラブ



{DD6B8E55-0EF1-4DA1-9C9A-1BD9A21449C7:01}

{333CC091-2F8E-49F7-B965-050AAB8C4CD4:01}



ファンの皆さんいつもありがとう。

次はプラソニだお!!!!


7月25日(土)開催「PLATINUM SONIC vol.2」
プラチナム楽曲交換メドレーもあります!
ここでしか観られません!



よろしくお願い致しますラブラブ


またねー!