サンミニ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは、彩夏です(*´ω`*)


昨日、
3!Sun!サマーライブが無事に終演いたしましたドキドキ

起こしいただきました皆様ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬ 



{4164A46E-6312-4A9E-B1EC-BBAF287D33A5:01}



この度、
グループ名もサンミニッツからサンミニになり

新たなスタートをきることになりました(*´ω`*)


そして新メンバーに喜多陽子ちゃんを迎えて
6人になりました!!
陽子ちゃん、本当に時間を盗んで
一生懸命練習してくれています!!
一緒に頑張りたいですひらめき電球




いつも応援していただいている皆様には
戸惑いや驚きなどを感じさせてしまったかと思いますが、

6人でサンミニとして頑張っていこうと決めましたのでこれからも応援していただけたらと思います。



良い変化にしていきます!

{C0718E82-0268-43C2-A0EF-FA21C7C7C06B:01}



ワンマンって私たちのことを全力で応援してださってる思いが

本当に伝わるし私たちのパフォーマンスを
受け止めてくれ、皆さんの笑顔が見れることが
ほんとーに幸せです。


色んな表情してるの見えてるんだぁ~(。+・`ω・´)キリッ



{E65864BD-8215-48FF-B158-FF3E40A57404:01}


私の生誕は驚きでしたー!!!

本当に憧れていたので感動しましたしょぼんラブラブ

{C9DEAE31-2037-4221-A706-2EB29299FD7C:01}


だーーいすきなエルサラブラブ
めちゃくちゃ可愛いくて会場入りした時
テンション上がりました!!HAPPY


{9F3BAA15-B91A-45D3-9921-7EA2CF55D0B5:01}

ケーキもサイリウムも全部ありがとう!
私を喜ばせたいってたくさんのみんなが
協力してくれた気持ちが嬉しいよ~(*´╰╯`๓)♬ 


皆さんからの愛を感じさせていただきましたラブラブ
みんなが応援してくれてるから
頑張ろうって更に思えますアップ

ありがとうございましたラブラブ



今回のワンマンは紗子さんにサポートしていただき
普段私たちでは気がつかない観点からのアドバイスをいただけて本当に勉強になりました(;ω;)
ありがとうございました!

そして、たくさんカッコよく盛り上がるリアレンジをしてくださった阿久津さんにも感謝です!


そんなお二人の魂がこもりまくった
新曲『BAD GAME』はいかがでしたか

カッコよくてすごい好きです!
サビの部分は皆さんにも真似してもらえる
振り付けにしてくださってるので、
みんなで一緒に踊ろうね~


フラダンスにも初挑戦しまして、
その後、PASSPO☆さんの妄想のハワイのカバーをさせて貰いました
妄想のハワイって気がつけば口ずさんでた曲なのでカバーさせて貰え嬉しかったなぁ♪
フラのパウスカートも初めて着ました!
プライベートでもフラダンスしてみようかと



新衣装!
こんな風にそれぞれの個性に合わせて作って貰いました

カラフルだねー(*´ω`*)

それぞれの形を見てみてねー♡


{5D64D767-C46C-4957-B57C-B95EAEAA0050:01}


色々な変化があったわけですが、
ワンマンライブ本当に最高でした!

ずっと変わらず応援してくださる皆様ひらめき電球

感謝してもしきれません。
ありがとうございます。
これからも支えてください。


私たちも皆さんの支えになるように頑張っていきます!


これからもよろしくお願い致しますm(._.)m



12月24日には
2nd anniversary one-man LIVEが
原宿アストロホールで決定しました
Twitter先行予約始まってます!
よろしくお願いします!


{CD1801EB-A6AA-4032-BAC3-98EFFB840CAB:01}


あと、、

髪明るくしちゃいましたー

いかがかな?

{7EBB011A-1FBA-4AD1-A5EB-B514BD615167:01}



ではではまたねぇ





7月25日(土)
「PLATINUM SONIC 2015 vol.2」
☆会場 恵比寿 ザ・ガーデンホール
☆開場/開演 12:00/12:30