ありがとう | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは。彩夏です(*´ェ`)ノ


『サンミニッツ春の三番勝負!!!マンスリーワンマン×3』

全公演無事に終了いたしました!
ありがとうございました……



{C2F8476B-18A9-498F-8EFF-EB8AC3AE7F2F:01}




まず1部『Lil'Love公演』


セットリスト

~opening SE~
Kiss Emotion
パノラマワールド
~MC~
3minエクササイズ
Catch Me
Easy Come Easy GO
☆ソロダンス☆
(彩夏~かおり~もえか~ひな~まゆ)
~MC~
☆前回対決コーナー優勝者 逢月ひなソロ ☆
☆カバー企画☆
BABY KISS / prediaお姉さん
~MC~
☆特別企画☆
GENIE / 少女時代さん (まゆ・もえ・あや)
夢パスポート / PASSPO☆さん (ひな・かおり)
~MC~
☆新曲☆ PINPON
Bounce
Liquid Love
Song For You
~MC~
STYLE
Road of Victory
Lil'Love
☆アンコール☆
Mystery Angel
~MC~
Make a Fire!


前回がKiss Emotion公演だったため
一曲目はキスエモからスタートしました(*゚ー゚)ゞ
パノラマへの繋ぎも明るく踊る感じでグッド!


ソロダンスは今回私がトップバッターで選曲は
Avril LavigneのWhat The Hellのinstを使用しました(*´ェ`)ノ
いつもよりポップな曲にしたくて
instやと結構作るのとかハメるの苦戦した!!笑


ひなちゃんソロは前田敦子さんをカバーしてました♪


ワンマン恒例カバーはだいすきプレ姉さんの
BABY KISSをカバーさせていただきましたラブラブ
お歌難しかったぁぁああせる
けどいつも見てるから、カバーさせて貰えて嬉しかったです!ドキドキ




そして特別企画はこちらも大好き少女時代ラブラブ
Geeと迷ってGENIEにしました(*´ェ`)ノ
足長い気分で楽しみました(*^.^*)笑
2人の夢パスポートも可愛かったね♡

(楽しそうすぎやろw↓)
{B275AD5C-0E2F-4713-ABB1-966A903BCCEA:01}



新曲のPINPONはいかがでしたかな?ドキドキ
不思議な世界観になっています!
ダンスも歌詞も!!
ポーズは真似して貰えると嬉しいな(≧▽≦)
歌詞にシンデレラや浦島太郎が出てくる
おとぎ話な歌詞です(^O^) ちゅーもく!



{7D1166F7-3F8B-47E7-8AF5-C0E903FAF50C:01}

久しぶりに昔の衣装着たりねラブラブ
Tシャツって落ち着くんやわこれが!笑


アンコールのミステリーの前奏めちゃくちゃかっこよくないですか!!!!
大のお気に入りです~阿久津さん神


{BB9663B2-7D52-4BC1-8D5B-0F23F629C14E:01}

{2D775EF3-484C-4868-A3A1-8A83D9316965:01}



かおりともえぴの生誕もほんまにありがとラブラブ
自分の生誕じゃなくても毎回感動します(*'ω'*)
黄色サイもオレンジサイもお花も
ケーキもほんまに素敵でしたー
お陰で2人とも飛躍の年になるねきっとひらめき電球


見にきてくれた関係者の皆さんもありがとうございましたアイドル甲子園さんから↓

{5A3F8D4B-5485-4E3B-A0CB-2EE51963FDB7:01}




そして『ファイナル公演』


セットリスト

~opening SE~
Lil'Love
Liquid Love
~MC~
3minエクササイズ
Make a Fire!
Catch Me
☆新曲☆PINPON
ソロダンス(1部と同じ)
~MC~
☆3ヶ月カバーメドレー☆
Belive in yourself!! / paletさん
Love Diary / PASSPO☆さん
BABY KISS / prediaさん
~MC~
Mystery Angel
Song For You
~short MC~
Kiss Emotion
パノラマワールド
Easy Come Easy Go
~MC~
Road of Victory
Bounce
☆アンコール☆
STYLE
~MC~
Make a Fire (Long ver.)


前公演のLil'Loveからスタートしまして\(^_^)/


3ヶ月通してのカバーメドレーもドキドキ
集結して先輩だいすきミニッツちゃんには最高に楽しいメドレーでした(*゚ー゚)ゞ



BounceもRoad of Victoryも3minエクササイズも
みんなが手振りやコールをたくさんしてくれるようになってほんまに嬉しいし盛り上がるね~ラブラブ


アンコールのねSTYLEこちらも前奏長くてかっこいいねんなぁ~♪


ファイヤーもロングバージョンで最後の最後まで声からすようなねにひひチョキ
最後の最後までほんーまにありがとう


{7B5365CE-6424-45CC-B257-60314F77321A:01}



最後のMCでもたくさん話したけども

最近ようやくですが私が一度も話したことなかったりお見かけしたことなかった方をワンマンライブで見かけるようになって、
地道ではありますがサンミニッツに来てくれる人が増えて嬉しいです!

私は新規の方には近寄りがたそうに思われたりするけど、全然そんなことないからね^_^


サンミニッツのステージが好きと言ってくれる方に素敵な時間を提供できるように、
これからも良いパフォーマンスになるように精進していきます


特に今は不安なこととかたくさんあるんやけど
逆に楽しみでもあるねん(´ー`)


ずっと成長していこうと思うから
今後のサンミニッツを楽しみに着いてきてくださいね♪


ライブ会場のスタッフさんありがとうございます。
阿久津さんありがとうございます。
パスポートチームのみなさん
アワーソングスのみなさん
ありがとうございます。


何より大好きなマネージャーさんありがとう。


そしてそして、いつも支えてくれている
サンミニッツファンのあなた本当にありがとう。

(白ミニッツも。)


みんなみーんな大好きや(*^▽^*)


私たちが私たちでいれることには
ほんとうにたくさんの人に支えて貰えてるから
ということをこの3ヶ月のワンマンライブで
今まで以上に感じましたドキドキ



全てに感謝です!!ありがとう!!!


{36E2D5B7-0F49-4274-BEA4-65D5A1A30C2C:01}



翌日の昨日はプチPLATINUM SONICでした

{85DE07AF-FE8C-4360-A21E-92F8E4DFDC60:01}


ワンマンでも披露したプレ姉さんのBABY KISSをカバーさせて貰いました(*´ェ`)ノ

昨日のワンマンでお姉さんたちからたくさんの発表があったみたいで……先輩には尊敬が絶えません!!!

楽屋もご一緒させてもらって優しくして貰いました、ありがとうございましたドキドキ

{6EFD95B6-E92D-45D2-8017-3937A47B2F49:01}

PLATINUMファンの方々にサンミニッツ好きになって貰えてるといいなぁ~ドキドキ


{3D170D26-10AD-47C6-8EE1-0C1B2D85B634:01}

同日、セカンドシングルSTYLEも発売になりました!
STYLEは自分に挑んでいくという今の私たちにも当てはまりますし、曲調もかっこいいです!
Kiss Emotionは先輩PASSPO☆槙田紗子さん作詞振付で紗子さんの描いた世界観がとても可愛い曲です!
Lil'Loveは24/7っていう歌詞が個人的に好きな恋の曲になってます!

全曲ほんとうに素敵なので、
たくさんの方に聞いていただきたいですラブラブ


広めてね~(^ω^)


というわけで、


全部の日を通してGWほんまにほんまに
心の底からありがとーーー^_^



{1036EAEB-F588-4D0D-89F5-66C145C4D5A4:01}