詰め込みすぎ | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です( ^ω^ )


GW始まっとります!!ラブラブ


まず遅くなりましたが……
PiiiiiiiNさんとのツーマン\(^o^)/


{2DEABDC7-715D-48BD-B030-202992358EFB:01}

{5B2C6E5C-223F-49E8-AFCD-5E6FD0E64D89:01}


よくご一緒させて貰うのですが、
ツーマンという貴重な機会で( ^ω^ )音譜

全曲パフォーマンスして、
PiiiiiiiNさんのファンの方にも普段よりじっくり見ていただけたかなと思います!

ありがとうございました


そして、

{34C4425E-8C57-4018-AC78-7A8B7FBB040E:01}

同じレーベルの松岡卓弥さんのラジオ
『松岡卓弥のガムシャラジオ!』に
出演させていただきました(^-^)

めちゃくちゃ鼻声でした私(笑)

聞いてくださった方ありがとうございました

松岡卓弥さんありがとうございました♪




それから、昨日はアイドル甲子園in大阪
2公演出演させていただきました♪


大阪・福島は関西にいたときアイドルライブのリハでよく行ったからなんか嬉しかったです


{3453F80A-1503-4A1D-A12E-C052DB3281D3:01}


かおちゃんハタチ初ライブということで
お祝いして貰えてこれも楽しかった~

{3B72654F-9D24-4D24-8368-18CD5EAAA52B:01}

地元やからなおさら嬉しかったやろうねぇ!
彩夏もほっこりがさらにほっこりした!

しかも客席には安心する顔ぶれがたくさん居て
ホッとしたし、地元にようこそ、ありがとうって思いました


そして今日はアイドル甲子園inBIGCAT

{1EF22096-5D35-46D7-A5BD-AE9A0D968447:01}


こちらもね私ダンスで何度か立ったことあるし
心斎橋自体、特にBIGSTEP周辺はダンスレッスンで週何回も通ってたところやから嬉しかった


{623073D6-5385-41EA-B37B-A6D09C19E1ED:01}


2日間通して言えることなんですけど、
実家から現場という安心感でほっこりして

みんなのお顔を見てほっこりして

なんとも幸せでした……しょぼんラブラブ


ホームグラウンドでのライブ最高に楽しかったよ!!!!


大阪で初めてお会いした皆様にサンミニッツに少しでも興味を持って貰えてたら本当に嬉しく思います!!


大阪の皆様、1月ぶりにLIVEできて嬉しかったです、ありがとー!!


遠征組の皆様、GWで交通も大変の中来てくれてありがとー!!心強いで


{8D97B0F3-AC79-4404-A961-FB339D6C3F1C:01}

みんなの素敵な笑顔がたくさん見れた




{1B8827E4-9588-4044-B2C2-179013FA40A7:01}


そしてだいすきなPASSPO☆先輩と

フライトかっこいいですし、新アルバムの曲も見れて~、楽屋では気さくにお話してくださって
ほんまPASSPO☆さんの後輩で嬉しくおもいます。゚(T^T)゚。

{A8A20835-3D52-4AB7-940C-3E805D6FFD57:01}

フライト見学中のサンミニッツ↑


先輩方、今日はありがとうございました☆


なおみさんと

{F4B651FA-A4DD-4EC8-A4C7-9CCFD7123748:01}




GWでお家にも帰れて家族や友達ともゆっくりと過ごせて幸せです(^_-)☆



ホームシックになるまでもなくワンマンやで!!



サンミニッツ春の三番勝負!!!マンスリーワンマン×3


日時:5月5日(祝火)


スケジュール:
【Lil'Love】公演
11時30分~物販当日券販売
12時~13時 物販特典会
13時30分開場・14時開演

【ファイナル】公演
19時開場・19時30分開演
終演後 物販特典会
21時50分 物販特典会受付終了

当日券は3333円で販売いたします。


ほんで、翌日はプチPLATINUM SONIC

☆公演名 プチPLATINUM SONIC
☆会場 新宿BLAZE
☆開場/開演 11:00/11:30
☆チケット オールスタンディング 2000円(ドリンク代別)


まだまだGW一緒にたっくさん弾けましょう~ドキドキドキドキドキドキ



そして!!昨日発売のモノマガジンに
サンミニッツが見開きで載ってますドキドキ

PASSPO☆槙田紗子さんとのサバゲーロケの模様はモノマガジンのWEBに載ってますラブラブ

CAPCOMさんにバイオハザードの最新ゲームソフトもいただきまして、ありがとうございました


{77879729-357F-4A63-9BEE-217587980D84:01}

{5E43DA36-9680-49BF-9687-FCDA48826CE4:01}

{834ECA89-2331-4889-A802-D741AE74D180:01}

{F1B4EDA6-86E6-408B-994D-237C6BDAEBB5:01}



モノマガジンチェックよろしくお願いします




ではでは、

{ED5F83D6-10B3-4B7F-95CA-B7E495B1E86D:01}



ほーーんまにおおきにすっきゃ(≧▽≦)