成人の大阪 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(^ν^)



大阪遠征!!!!地元!!!


{72C0AA9F-09BE-4135-96E6-E5AA05E65F0E:01}


{B1D748AC-44DC-4167-B7FB-E0A1003323BF:01}



まさかの成人お祝いサプライズ!!!


{D69B096D-68B4-4919-A1D4-342533E7ADFC:01}


最高でした!!;_;♪


めっちゃくちゃ嬉しかったですし!成人の最高の思い出になりました!



成人式当日は地元LIVEということで式場までは行けたんですけど、

式には出席できずだったのでLIVEでこんなにお祝いしていただけてほんまに幸せでしたしょぼん合格



遠征してきてくれた皆様、
大阪でお会いした皆様
本当にありがとうございました。


最高の日を過ごせましたこと心よりお礼申し上げます;_;ドキドキ


遠征三日間のどの日も熱い日々でした。


たくさんのファイヤー聞けたよ~ドキドキ

また広島にも行きたい!大阪にも帰ってくるぞ!




ほいで、今日は成人式の撮影しました!
帰って来れた時にしないなのでと急いで!笑


{BF2A21A5-DC67-491E-A5EA-6FAE835432D9:01}

{BB59183B-EC4C-4A0A-BA4A-5365F73E679C:01}


これ母が使ったものなんです(^ν^)


色々着替えて5時間くらいかかりました!

出来上がりが楽しみです。



昨日の同窓会Partyでは、
成人の日を迎えて中学のお友達とお酒を飲んでるのも不思議やし
本当に大人になってしまったんだと思うと寂しいなと思いました(T ^ T)


が……前向きな素敵な女性目指して♡




明日急いで東京に戻ります!
大学ももう卒業やし頑張らないとー!!!


では、おやすみなみん~ドキドキちゃるじゃ!


{327500E5-676A-4920-BD8B-553DA2CD95D3:01}