広島大阪遠征 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは、彩夏です(^ν^)





先日はO-EASTさんでのLIVEと
GladさんでのLIVEに来てくださった
皆様ありがとうございました。

{BE4673C1-BDC5-430E-A5B4-8237C55AC0A2:01}

{84CA46EC-FA88-4533-B8F7-69D6144F7A88:01}




そして、
一昨日から遠征daysです(^ν^)ドキドキ


広島ーーー!!!!!



広島の皆様に初めてお会いできて
とっても嬉しかったですし、

遠征で一緒に来てくださった皆様が
いてくださることも心強いです。♡


ありがとうです。しょぼんラブラブ
それしか言えない言葉がない。



1日目の昨日の写真
東京から一緒に来たピンさんと


{F3E9DD81-B830-47FC-88AB-BC98B2EC5E3B:01}



今日はSTUDIO MAPLEさん
広島クアトロさんで2公演!!!


{7CBFF127-EA4D-440A-B11E-56A2A00E24A8:01}

(↑やばいww)


{F8194CAD-1341-4230-844C-4537B78D2D7A:01}



ほんまにめちゃくちゃ楽しかったです(;д;)ドキドキ


{6AEDE48B-AA81-47E8-AD47-F7639F1AB75F:01}


熱かったなぁ~!!!(^ν^)


また広島に来たいですドキドキ

お食事もおいしゅうございました!



皆様のおかげで初の広島遠征が、
とても素敵な思い出になりました!!
心から感謝しています。しょぼん


最高です;_;


本当に本当にありがとうございましたm(._.)mラブラブ




明日は私とかおの地元関西!!
大阪MUSEで1公演!!!



2015年しょっぱなからこんなに
遠征させて貰えて感謝していますラブラブ



遠征3日間ラストがんばるじょい!!!



よろしくお願い致します(*'ω'*)