甲子園写真たち | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





更新遅くなってごめんなさいあせる


では『甲子園だけが…』のお写真!



photo:01



野球部マネージャー白井雪役の
馬琴ちゃんですドキドキ
今年も相変わらず安定の仲良しで
公私ともに一緒におったね( ^ω^ )
だいすきだードキドキ


photo:02



林想の母、林リン役の末谷望ちゃんドキドキ
みぃたんとも去年から共演してて
今年やっと仲良くなってかなりの
意気投合で馬琴ちゃんとともに
公私ともに一緒におりました!
本番終わった今も毎日
連絡をとりあってます音譜
こんなに毎日誰かと連絡とるなんて
生まれて初めてです(笑)
だいすきやードキドキ
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )


photo:03



同じチアガールのリーダーを務めた
みき役のMilkyHatの長谷川唯ちゃんドキドキ
唯ちゃんは今年初めて共演させて貰って
今年の初共演者の方で1番仲良くなった音譜
なんか共通点もあったり、
同じチアガール役として一緒に
切磋琢磨して稽古場ではずっと一緒にいましたアップ
唯ちゃんの稽古最後の方の巻き返しが
ほんまに凄すぎて勉強になりました!
これからはプライベートでも仲良くなりたいと思っています^_^
私たちはこれからの仲だよね
ってお互いに言い合ってます[みんな:01]
だーいすきよードキドキ
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )



photo:04


村さーんドキドキ
去年はほぼ一言もお話したことなかったのに
今年から一気に仲良くなった(≧▽≦)
審判役は村さんにしかできません!
けど意外と女子トークが盛り上がる
村さんだいすきでーすドキドキ



だいすきな人だらけのこの現場!


というか、
全員がだいすきですドキドキ

約100人のスタッフさんとも
一丸となっていて本当に素敵です合格


写真が意外となかった(;_;)


だけど本当に感謝でいっぱいで、



先輩方のお芝居や空気作りを
そばで感じとても学びになりました!


何故だろうか去年とはまた違った
新たに感じた想いが今年はいっぱいです!




全てのみなさまに感謝いたします>_<





本当にありがとうございましたドキドキ




iPhoneからの投稿