胸を焦がしてく* | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba





ミュージカル
『甲子園だけが高校野球ではない2013』

無事に幕を閉じることができました!




連日スタンディングオベーションを
いただき感動でいっぱいです。



キャストのみなさま
スタッフのみなさま
学生スタッフのみなさま
演出、振り付け、歌唱の先生方
関係者のみなさま


そしてお客様!!!!



ほんっとうにありがとうございました!!!!




2013年バージョンはいかがでしたでしょうか?


去年ご一緒させていただいた
懐かしい顔ぶれのみなさまと

新キャストさん新スタッフさんと

また新たな
『甲子園だけが高校野球ではない』

に出演させていただけたことが光栄です。




今年もチアガールの『蘭』という
役をいただき、

二年目のメンバーということもあり

チアガールの中でもっと私にできることはないだろうか

だけど自分のことで精一杯だったりと


色々な悩みや不安もあったのですが


みなさんの演技や空気作りを傍で感じ、
去年とはまた違う学びのある夏でした。




感謝でいっぱいです!!!



甲子園だけが高校野球ではない2013
最高でしたー!!!


photo:04



photo:05




本当にありがとうございました!!



photo:01



photo:02




じゃん!
スタッフさんが頑張って作ってくれた
キャスティングボードと☆
甲子園だけが…Tシャツ着用音譜




お花もありがとうございました(*^_^*)

photo:03



他にもアレンジメントのお花を
いただいてたのですが
写真撮り忘れてしまいました(;_;)


帰りは両手いっぱいのお花でしたドキドキ(笑)

ありがとうございました!



キャストのみなさんとの写真とか
載せた記事を次に更新しますね(^ω^)♪







iPhoneからの投稿