6/12/月③片付けた | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

昨日、野球見たくて

運んできたTV


自室にちゅうか寝室に

TVあるのがどーも落ち着かなくて


戻した



あぁ、落ち着くわ(^.^)




ご飯食べる前に机上も片付けりゃ良かった😅


この洋室をわての寝室にして

何年なるかなぁ🤔


15〜16年前かなぁ


まさかここでご飯食べる日が来るとは笑


案外、この狭い空間でも

何日でも過ごせると分かった笑


確かこの洋室は5.5帖のはず


わてには十分な広さやな😊


さて、少し家事して

おやつ食べよ

ウッシシ😚