6/12/月 明日から活動かな | ただの日記

ただの日記

京都府に住む50代のわて。
2022.9.1永眠の愛兎ことちゃんとの思い出と、日々の出来事を綴るただの日記。

6時前には起きたけど


トモが起きて洗面所使うまで待つ



トモが仕事に行ってから



こと、おはよう☺️

おやつも切れてきたなぁ

ごめんね

また買ってくるからね


神棚は手袋して先に済ませた




朝ごはん


消費期限切れのパン笑

大丈夫、大丈夫


水とか牛乳がもう無いから


明日から活動再開や〜


マスクはしばらくして行こ😷


あ〜しかし

梅雨やから仕方ないけども




どんより空模様にテンション下がるわ⤵️



トモが日曜日に出した

化粧品の不用品の処分した


流せる物は流して


あかんそうなのはナイロン袋に出して


プラやらガラスやら紙やらに

分けてベランダへ




溜めないでその都度出してくれ😮‍💨


ちと疲れたわ


もうお昼かぁ


ご飯でも作って食べるかな


今日も1日穏やかに